スポンサーサイト


楽しい。

漸く滝松が波に乗りました。
ずっと暫くたっくんとかにいってたら、滝さま拗ねまくって全然降りてきてくれなくてどうなるかと…。
心を開いた途端、暴走して止まらん。
こんな優しい(かもしれない)滝さま初めて見た。

つか。
私歴史大好きだけど全然苦手で、海軍がどうとかこうとかこんな甘くねーとか全然判んないです。ともかく妄想の産物だと思って読んでいただけたら嬉しい。
多分温いんだろうなって解ってる。ごめんなさい。調べたけど…知りたいこととか書いてあるわけがない(笑)。
コレ書いてて思ったけど、自分ツンデレ書くのが苦手なんだと思った。
ツンデレ好きなのに、そのツンデレっぷりをどういうふうに書いたらいいのか判らん。自分的に滝さまってツンデレだと思うのですよ(笑)。いや素でツンデレだよね!立石は素でドSだけど。
ツンデレどころかちょっとツンデレデレな感じの滝さまも自分はわりといける!と思う。キャラ違う!って苦情は心の中にしまってください。←オイ


さらりと流した感じの話で短く!と思ったのに、わりとがっつり書いて全部で30P↑↓になると思います。本文のみで。滝さまの二律背反が書けてれば嬉しいな。
あと少し、頑張ります!


追>>
終わったー!!とりあえずケツまでたどり着いた!
よかった…と思って、読み返してみたら、あまりの辻褄の合わなさに愕然。
やっぱ、きちんとプロットをだね、ちゃんと立てねばいけなかったんだね!
しかも滝さま別人。あっはっは。誰だオマエ。でも一応滝さまなので。
あとは色々直して表紙描いて、コピーに行けばひと段落!来週の月曜には企画部長が折に来てくださるので…。
やっぱジパも大好きだ。
スポンサーサイト

Comment

なぐも | URL | 2008.08.05 21:19 | Edit
こんにちは!今回はコメレスですv
なんとなんとなんと!30ページにもなるなんて~v
やったーーー!!
嬉しいです。存分に楽しめそうですね!
それにしても、そんなに多量のページwをこなせるなんて、やっぱりすごいです。私はもう・・・10数ページでやっとでした・・・涙(← 一緒にするな、です・・)
今からあやのさんの作品を心待ちにしてますv
て、か、生きる支えにしてますんでv
ところで、コミケ現地には行かれるのですか?
村のXデー(笑)は15日ですよね?
管理人 | URL | 2008.08.05 22:45
こんにちはー!コメント有難うございますvv
いやいや、なんかほんとに終わらなくてどうしようとオモタ…。
本文だけで32P、表紙とか合わせたら36P↑↓になります。何頑張ってんでしょうね、私(笑)。
いや、こんなにあっても、楽しんでもらえるような要素があるか、甚だ疑問なんですが…。自分的には、滝様が面白かったです(笑)。←既に愉快な人括り

いやー、小説だからこのページ数いけましたが、漫画だったら絶対無理です。12Pの漫画を描かれたなぐもさんの方が、めっちゃすごいと本気で思いますよ!私もう漫画無理…(汗)。
私もなぐもさんの御本、めっちゃくちゃ楽しみにしてます~vvv

いえ、今回はコミケには行けないんですよ…。一日目行きたかったんですが。そうです(笑)、15日です。
なので、なぐもさんの御本、どうやって入手しようか悩んでます。
皆月さんにお願いして、一冊取っといて頂こうかとか…。
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
