スポンサーサイト


今日も。

暑かった。
死ぬほど暑かった。
最近は、萌えの気力は常に前進しているくせに、生活関連の気力は後ろ側にフルダッシュ状態。
あ~~…何もしてないのに疲れた。してないから疲れるのか。

パソコン立ち上げても何もする気が起きなくて、どうしようもないからずっと某動画サイトであんじゃっしゅとかじんないとかコント見まくってた。やっぱいいな~~、この芸人さん。大好き。
笑いのつぼが似てるのだろうか。久しぶりに笑い過ぎて涙出たよ。
見たかったオリラジは一つくらいしか載ってなくて、すっげー残念。
つか、日長一日何やってんのか、私…。人間暇になるとどうしようもないらしい。


今日はママンの誕生日だったので、サプライズで鉢植えのハイビスカス買って持って行ったけど誰もいなかった…。玄関先にメモと一緒に置いといたら、すっごい喜んでくれたみたいでさっき電話があった。
頑張って育ててください。
でも枯れてもいいんだ。だって、正規の値段の半額だったから(笑)。


今日夏コミ行かれた方、お疲れ様でしたー!
暑くて大変だったことでしょう……。私今日行ってたら確実に死んでた(真顔)。
明日も行かれる方、頑張ってください!


明日はダンナの実家に行かねば。
あ~~~~~面倒……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
