スポンサーサイト


相変わらず。

とりあえず、書いていた原稿は終わりました。
何のジャンル化は聞かない方向で…(笑)。ちょっと色々問題があるので。
「は~~ヤレヤレ、これでひと心地つけられるわ」と思った矢先に、とんでもないことを言われて「うわー」みたいなことになってます。あっはっは。



ここ最近、上の子とのバトルに疲労困憊。
昨日とか、あまりに怒った私はハニーを連れて家出した。実家に帰ると遠すぎるかな、と思い、近くの友人宅に深夜までお邪魔させてもらって相変わらず萌え話(笑)。
転んでもただでは起きません。
実家に帰るくらいなら、萌えられる方がいいわ!というのは内緒です。←誰に
つかもう貪欲にもほどがあるよ…。
なので、夕べ寝たのが2時をかなり過ぎたころで、起きたのが6時半。今ものっそ眠いです…。
これ書いたら寝ようかと思う。
おばやん、睡眠時間4時間はきっついわ~~~。おばやんだけど眠るの好き。でも眠りすぎて時間がなくなるのは非常に勿体ないのでそこまではしないけど。
萌え貧乏より時間貧乏…。




パチパチ有難うございます!

▽パチレス



なぐもさま>>
こんばんは!
すみません、ほんとお気遣いというか、こんな下手の横好きなものしか書けない奴にありがたいお言葉を…!途中まで立松のパラレル書いてたんですが、どうも自分設定のピントが一致しなくて今放置プレイ中でした;;
夏明けもあるので、いっそそっちは放っといて滝松でもいいかなーとは思うんですが(笑)。
自覚は全く今でもないですが、やっぱ滝様スキみたいなのでvv


連絡の方、有難うございます!
となると、あまりこちらからはしない方がいいですかね…。あちこちでせっついても申し訳ないかなぁ、とかとも思うんですが…こういう兼ね合いがよく判らないので不安です。
もし、何かしらございましたらこそっと教えてくださると嬉しいですv

あはは、ありますよね、そういうの!
もし、思いつきましたらメルメルしてやってくださいvvお待ちしてますvv




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
