

うだうだ。

毎日めっさうだうだしてます。
ウダウダしすぎてて、やらなきゃならないことがすべて置き去り。そうじゃなくても置き去り。
そして、ここ最近妙な孤独感…(笑)。
何だコレ。
昨日ちょっとサプライズ的にすっげー嬉しいことがあったので、ちょっとだけ浮上した…と見せかけて、幻だったようです。
ンなことやってる暇はないんで。原稿やんなきゃなんで。
あ~~~頭の先からつま先まで、どっぷり萌えに浸りたい。←まだ浸る気かオマエ
そうじゃないと、RKS読んでるか新耳袋読んでるかのどっちかだよ…。最近RKSもあまり読んでないが。ピンポイントで読んでる。千葉ー!とか。てんてー!とか。そんなん。



も~~~~~文章書き飽きた。というよりは、体が「もう無理です。いい加減にしてください」って、真顔でゆってる。でも脳内は「もうちょっといけんだろ?つか、んなこと言ってる場合かよ」と責め立てる始末。脳内わりとツンデレ。いや、デレツン。
一つの世界の奥深いところまで妄想していければ、かなりポジティブ妄想に繋がりそうな予感。
原稿のネタでそれやるか。でもCPチガウ…。


こんな体が悲鳴さえあげなければ、草松でチョイと書きたい小ネタがあったんだけどな…。
コネタくらいならいけそうな気もイケなさそうな気もする。
滝松もいいけど草松も好きなんだ!!
そして一番困るのは、これは死にネタでもう死んじゃったんだよと自分では思ってるのに、「続きを」と言われると嬉しはずかし困惑、みたいな。

そんなこんなで、もう一つのサーバーのお金入れ忘れていたという罠…。アホや…。だってメールこなかったよ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
