

うんどーかい。

今日は上の子の運動会だ。
昨日も雨降ってたし、今日も雨の予報だったからこりゃ中止だな、なんて弁当のおかずとか全然用意してなかった。←暢気
ぶっちゃけ、ご飯も炊いてなかった。
昨日はそれどころじゃなかった。
上の子がとんでもないことをやらかしてて、学校から連絡が来て…。
用事済ませて家に帰ってきて、ずっと説教。晩飯も作らず説教。
こんなクソガキに何で弁当なんか作んなきゃなんねーんだ!と思ったがそゆわけにもいかないので作ったさ…。ちくしょー。
私も昔やったことあったけどね、でもやりすぎだろお前!みたいな。



そして、今空はものすごい快晴。
弁当は適当だ。よかった、ダンナの弁当のおかずがストックしてあって…。
下手したら、お昼に持っていくような感じになるよ。こんなに、快晴で愕然としたのは今日が初めてだ。
も~~~~嫌だ。旦那と縁切る前に、上の子と縁切りたい。真面目に。


免許の更新に行って、視力検査を勘で乗り切った。
「…・み、ぎ?」みたいな。多分こっちが切れてる、っていう勘。
乱視だから丸に見えるんだけど、切れてるらしいところは線がちょっと薄くなってるからそんなんで乗り切る。眼鏡使用等と書かれないように頑張る。←無駄な努力
そして来月は違反者講習で教習所だ…orz
何年ぶりだろ、教習所。いや、じゅうなん年ぶり…。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
