スポンサーサイト


また…。

置き去りにしちゃった。
いかんいかん。ぼくらのの新刊読んで、相変わらずどよーんな感じです。あっはっは。
何であのマンガ、あんな悲しいんだ…。つか、こんな救いのない話はねぇ!エヴァなんて甘い甘い。
田中さんとカナちゃんは悲し過ぎる…。



最近思うけど、自分のスタンスを貫くってなかなか難しいことだと思う。
なんだろう…難しいのですよ…。
いっそ全部取りはらって、ほんとに自己満足とかだけならいいのかもしれない。でも自己満足で終われないからむおーってなる。
近々ジパとか更新したいです。
ほんといつまでお前!って感じですみません。ぼくらので凹んでるのに、ジパ読んだらもっと凹みそうで怖い…。また二人召されちゃったの知ってるんだ。っていつの話だよってなもんですが、最近朝を読むのも怖いんだ…。でもこのくらいシビアな方が好き。
今夢中なのがシビアとちょっと違う感じだから、リアルな世界観みたいなものに惹かれてんのかな。
現実なんて、上手くまとまることなんて滅多にないと思う。
話を書く上で、ちょっとリアル感が欲しいナとか思うけど、それ言っちゃったら妄想じゃなくなっちゃうんだよね。何この矛盾。あー、なんか本読もう。普通の本読もう。北方読みかけだった、そういえば。






▼ちょっとプリプリしてます。見て文句言われても困るので最初から回避してください。



某方の日記を読んで、ええええとか思った。
マジで?!ようすけ叩かれてんの?!っていうか、そんな漫画のキャラ嗜好で弾き出されるって意味が判らん。嫌いなら嫌いでいいじゃん。それはその人の勝手だし、嫌いなら嫌いでいいと思います。
でもそれを寄ってたかってやる気質がよく判らない。
自分お仲間がいるって嬉しいことだけど、ネガティブ方向にはそれを求めたりはしないよな…。個人レベルで言ってればいいことであって、はじき出される?何ソレ。
ちょっとムカっときた。ってそんな事書くといけないんだって判るんですが。
私このジャンルではそんなことないと思ってた。
某ジャンルじゃあるまいし、どうしてそこまで???
相容れないものをはじこうとする気質は日本人レベルのものなのか、人間レベルのものなのかは判らんが、えてしてそういう人多いよね。別に慣れ合えとは言わないけれど、集団でやるのが嫌だ。
そんなの虐めと一緒じゃん。
面と向かって対峙していない分、より始末に負えない。
相容れないのであれば、そこに行かなければいいだけの話だと思うんですが。
不快感を覚えるのなら、それを回避するのも自己責任だと思います。それを敢えて見た上でどうこう文句を言うのは道理ではない。
個人レベルの問題を集団でやるな。以上!

レスに書かれていたことのように、そんな事を気にすることもないと思うけれど。
そういう人間の気質が今の社会の風潮に被っている気がして…。そういうの、本当に嫌い。
虫唾が走るほど嫌い。人を何だと思ってるんだ、お前何様よ?って一貫してヲチとかする人も含めて思う。重箱の隅つついて、小姑か貴様は!って、滝様口調でツッコミ(笑)。

喧嘩売ってるつもりはないよ。
喧嘩売るようなことでもないし。ただ、私という個人レベルでの拒否反応です。私が拒否ったからって、その集団に対抗するつもりもない。ってか、こんな辺境サイトでウダウダ言ってても見てる人はいないと思うので。
っていうか、洋介だって人間じゃん…。道を間違えることだってあるよ。最近読んでない自分が言うセリフじゃないけど、今までずっと読んで来て、ようすけの人となりは多少なりとも判るから。
彼にとってそれは間違いではなく、苦渋の選択だっていう可能性だってあるし、一つの行動に対しての賛否はどういうことに対してもあると思う。
それ言ったら八甲田山なんてどうなるんだ。あれもっとすげーぞ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
