スポンサーサイト


風邪をね。

引いたっぽいです。
喉が痛い…。けっして萌えすぎとか喋りすぎじゃないです。多分(笑)。
先週の土曜のspは真面目に総集編でしたが、久しぶりに萌えたー!ってなった。
萌えたー!っていう勢いがアホのように止まらなかったのでした。むふーん。
そして風邪薬飲んだので、明日一日多分使い物にならん…。だから嫌だ、風邪薬。



ええと、ブログパチパチ有難うございます!
私の今までの鬱屈とか、ほんと書いちゃってすみません。
読んで「うわ、こいつ」とか思われたかも。ちょっとだけ心が痛い。←ちょっとかよ!
いやいや、ほんとすみません…。


というわけで。

▼拍手レス





▼なぐもさん
こんばんはー!いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってすみません…!
行事お疲れ様でした!この時期は多くて嫌になりますよね~~。なぐもさんちのご息女の年齢から小学校上がるくらいまでは、運動会などは親が出ることが多くて大変ですよね。
そしてお引越しとのこと、頑張ってください…!
ほんと大変だから、引っ越し。昨年はその間の記憶が飛ぶくらい大変でした。
絵茶の方は11月とかでも大丈夫ですよv
なぐもさんのご都合のいい時で…。私の都合と合うといいですねv
あ、過日に夏のことでメールを送ったんですが、まだ連絡ないです。ここに書くことじゃないんですが、ご報告に。


あ、そうです(笑)。
っていうか、そうだったんですか!でも前だろうが今だろうが、そういうのはほんとに許せない人なので思わずムキー!とかなっちゃいました。
大人げなくてすみません…!でもそういう風潮って何処の世界にもあるんだと思うと、やられた立場としてイラっときた…。
でも、前ってことで安心しました。
今だったらリアルに怒ってますよ、私(笑)。ようすけを何だと思ってるんだー!って。
私萌え抜きでも洋介の生きざまとか好きなんです。あの固い所とか、寡黙な所とか、責任感の強さとかストイックな所とか!←萌えじゃねーか
よほどはっちゃけちゃったっていう以外では、彼の弁護士になってもいいくらい擁護します。大好きだから。


更新!そうだ、更新しなくちゃ!(笑)
頑張ります!最近読んでないから、パラレルとかそんなふうになると思いますが。
いつも痛々しいものしか書けないのに、そんなふうに仰って頂けて幸せです…!

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
