スポンサーサイト


も~~。

風邪どころじゃなかった!
上のクソガキがァァァァ!!!
ほんと、何でうちのクソガキはしたたかなんだろう。フルボッコにしてやりたい。
学校呼び出されたの何度目だと思っとるんじゃー!!
呆れかえって開いた口がふさがらない。自分どこかで育て方間違えたのかな…orz
てんてー!このクソガキの根性叩き直してください!!と、某熱血教師を呼びたい。真面目に。
つか、それ以上に育児を全部押し付けんじゃねーよ!仕事で手一杯だからって、手ぇ抜くな!!
あーもー家出したい。てんてーんちに。出てけって言われるけど家出したい。ちくしょう…!



久しぶりに履歴書書いたら、自分の履歴が判らない。
何年の何月に退社とか入社とか判らない。全然。困ったー。これって適当でいいのか???
スーツ持ってないから買いに行ったんだが、着てみて愕然。ワンサイズ上がってる…!マジでー!!!しかも下半身ばっかり。でもさ、スーツって基本的に一般的サイズより細身に出来てるよね。
出 来 て る よ ね ?
普通だろって言われたらマジでダイエットだ。でも変にダイエットすると老けるし…。どうしたら!




そんなことよりも。
▼拍手レス~


▼なぐもさま
こんばんはvいえいえ、それはお気になさらずv
ぶっちゃけ私すごい筆不精なので、こういうところの方が早めにレスが出来ますので助かります。←どんだけ
ありがとうございますー!風邪の方は一回薬を飲んだら大丈夫っぽいですv最近めっきり風邪ひきにくくなってるようです。運動不足なのに(笑)。
あああ、去年の私を見ているようです…!言われますよね、そんな言葉。「まぁ宝くじが当たったら買う予定v」と軽く流しましたが、同じ住宅の引っ越した人たちはみんな家買って出て行ったらしくて。
切ないですよね…。←自分が感傷に浸ってるし。


あはは(笑)、私なんかが弁護士なんて柄じゃないんですが(笑)。
最初は整然と弁護してても、語彙が少ないからその内感情的になって、最後には駄々っ子のように「洋介はいい人なんだってば~~~!」とか言ってそうです。わぁお、軽く目に浮かぶ(笑)。
でも心意気だけは受取っていただけたら嬉しいです(笑)。
私も、なぐもさんみたいなファンの方がいらっしゃって、洋介は三国一の幸せ者だと思いますよ!←描いてる内容は置いといて(笑)←しかも私も(笑)
こちらこそ、こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたしますvv仲良くしてネvv


あー…そうですよね。私通販のことすらもうすっかり忘れてた(笑)。
いやいや、笑い事じゃないんですが。多分読まれてないんじゃ、と思うんですが、携帯でもお返事がないとなると…どうしたらいいんでしょう。心のどこかで絵茶開催しても参加されないんじゃ、と思ってしまう自分…。
開催日は10月の末から11月の頭でも大丈夫ですよ。ただ、中旬になっちゃうと冬コミの合否次第で原稿に入っちゃうかもしれないので・・・。多分一日くらいは全然大丈夫だと思いますが。


メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
