スポンサーサイト


ストレスと楽しみの日々。

今日は何の予定もなかったんですが、突如後輩が遊びに来てくれまして。
お母様が入院なさってるらしく、色々貰ったお見舞いの品がありすぎるから貰ってくれてって持ってきてくれました。
彼女は面白い…!つか、ほんと何で私が年下な気分に…(笑)。
色々すっごい話を聞いて、ひっくり返った笑った。ほんとすっげー!こんな人この世にいるんかい!的な。それ以上にすっげー上手いという50歳の人の話にいいなー!と言ったら、「50歳に喰らいつくの止めてください」と突っ込まれた(笑)。アレ?思わずなんか出ちゃった?



今週一週間はなんか慌しい気がする…。
ヤだなー…orz



パチパチ有難うございますv

▼パチレス



▼なぐもさま
こんばんはv
あははは(爆笑)!メッセージを有難うございます!
いやいや…なんかダダ漏れですみません。ほんとダダ漏れ。ここまで来ると自分ルールで追及したくなる悪い性分がにょっこり顔を出してしまって大変です(笑)。

月松ですが、ほんとに久しぶりなので変な感じになってると思います…。
同衾は昔から「男女七つにして同衾ならず」という言葉がありましたよね。何の気なしに思いだしたんですが(七つじゃなかったかな?違ったかな…←うろ覚え)、同衾って萌えじゃね?!みたいな。
洋介と同じ布団に入って何もなく朝までなんてありえねーだろ!って。っていうか、ラギは洋介に対してどんな目で見てるんだ!って言う…(笑)。
落魄れるは落ちぶれちゃったのね、というか。変換したら出たというか(笑)。
いつも同じ言葉使い回してるので、ほんとにクドイ文章ですみません…。


でも、いつも温かいお言葉を有難うございます…!
こんなヘタレなものしか書けないのに!ううう嬉し過ぎるゥゥゥ!!

あはは(笑)、そのうち★に直します(笑)。
迷って■にしたんですが、なぐもさん的に★でしたか(笑)!
また今度にでも…v


メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
