

うっかり。

うっかりうっかりって毎回自分、うっかり八べえか!ってな感じです。
ほんとうっかり忘れちゃうんだ…こっちの存在。どこまで走っていく気なんだ自分。



いやいやそれはともかく、先月は色々ごちゃごちゃしてて、今でもぶっちゃけごちゃごちゃしてるんですがなんだかなーって毎日を過ごしています。←意味不明
まぁそれでも何とか生きています。
わりと元気風味です。←風味ってアンタ
昨日は腹痛起こしましたが、先日友人に「最近痩せた?」と言われ、喜々として体重計に乗ってみたらずっと減ることのなかった忌まわしき二キロが減っていてちょー嬉しいんですけど!
不摂生の賜物ですな!←威張れない
霞食うどころか萌え食って生きてまーすvみたいな…。ダンナに「やつれた?」と言われ、ああそれはお前のせいだと素で思ったのでした。
でも嬉しい…さらば二キロ。二度と戻ってくるな二キロー!
秋になると大抵毎年太るんだけど、今年は誰かさんのお陰で太る間もないわ!!むきぃ!



かいじの部屋の改装したいなーとかは思うんですけど。
そんなこんなで冬コミ取れちゃってうわぁどうしよー!みたいな…。
何で取ったかはここでは言えませんが、原稿いつから始めようかとか悶々としております。悶々…。
どんな本にするかも考えてないし、こんな予定のたってない状態珍しいよってくらいに何も考えてません。どどどどうしよ…!まぁなんとかなるか!


印刷所の締め切り調べないと…。
それによって、今後改装できるかとかいろいろ変わってくると思うんで。
今気が抜けちゃってます。ぽかー。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
