スポンサーサイト


ついていけない。

日々の巡る早さに感覚がどうしてもついていけません。
毎日萌えるか悩むか寝るかのどれかな気がします。こんな人生いいのか。もうちょっと張りのある、いい人生をとか思っても今人生では無理そうでっす。あっはっは。
いや、全く何もないわけじゃないんだ…。
ただ、色々と意識は目の前のことしか目に映らず、色んなものを置いてきぼりにしてるだけなんで。



と、言い訳してみたところでどうにでもなるわけではなく。
子供が風邪をひいて夜中鼻が苦しいって泣くのが辛い。お前も辛かろうが、起こされるこっちも辛いですみたいな。夕べは微熱が出てて、夜中も熱っぽかったけど今はわりと元気で何なんだという。
月曜にはちょいと実家に預けなくちゃならんかもしれないから、早く元気になってくれと市販の薬で励ましてます。ぶっちゃけ、医者に連れてった方が安いんだけどね。
保険証がなくてですね。
下の子の保険証だけ性別間違ってて、直してもらいに提出したっきりなしのつぶてなんですわ。
何で女になってんのかなー。
伊織って男名前なんだけどなー。フツウ。織がつけばみんな女だと思うのかしら。
宮本武蔵の息子に謝れ。小石川診療所の伊織先生に謝れ。
とか思ってみた。マニアックすぎたか…。ちっ。



パチパチ有難うございますv

▼以下拍手レス



なぐもさん>>
こんにちは!
お返事が遅くなっちゃってすみませんでした…!
有難うございます、うっかり取れちゃったvあはvっていう感じです…。もれなく原稿地獄が襲ってきます。嬉しいようでちっぴり切ない(笑)。

うおぉ、そんな仰って頂けてうれしいです!
改装頑張ります!頑張りたいけど原稿が終わったらになりそうです…orz
やつれない程度に頑張りますネvえへへーv

なぐもさんもジパオンリー参加できるようでよかったですね!
是非楽しんで来てくださいvv

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
