スポンサーサイト


うわぁぁ!

先日れっどくりふ見てきました。
あまりの孔明様の素敵っぷりに、久しぶりにヤられた…!と悶えたんですが、調べて知って、愕然とした事実。
私が三国志(というか孔明様に)ハマったきっかけになったむかーしのアニメの三国志。
れっどくりふ公開記念というかそういうので11月1日と2日にCSでやってたらしいです。
ぶっちゃけ、CSって何よ、とか思うんですが、普通に見れたのだとしたらこんな悔しいことはないぃぃぃ!!!むきーーー!!
誰かビデオ撮ってないかなとか考えたんですが、万に一つもあり得ないのだと思うので諦めるより他にないんですが、ほんとにあのありえないアニメが大好きだった…!
だって曹操金髪だったし周瑜喀血してたし孔明様アイシャドウ塗ってたし。でも自分の中の三国志好きの基本だったんだ…見たかった…!!
それがテレビでロードショーされた時に「見た?!あれすごいよかったよね!」と言っていた友人とれっどくりふ見に行ったんですが。当時小学生だったなぁ…懐かしいね、と言いつつ、結局互いの萌えどころは何年経っても変わらないのでした。彼女の神は劉備だし、私の神は孔明様だし。
それをさっきニコで見つけたんだけど、著作権のアレで消されてた…orz
そんな…ありえねぇ…!!!


れっどくりふは面白かったです。
それ以上に萌えたーー!!めっちゃ萌えたーーー!!小悪魔孔明に萌えたァァァ!!!
孔明様超小悪魔だった…。エロい…エロいのにストイック…。素敵過ぎる。
妄想感想はみくしに書こうかなとは思うけど、周瑜×孔明最高。今まで劉備×孔明しか考えてなかったけど、あーもう全然周瑜でOK。
後半戦も楽しみです。



昨日は少ししかいられなかったけど、かいじで絵茶れて楽しかった…!
子供が寝てくれたらもっと言うことなかったのにな~~~。まぁでも一昨日から寝不足だったので長くはもたなかっただろうけど。レイトショーでれっどくりふ見て、終わったのは夜中の12時過ぎ。
それから3時まで24時間ファミレスで萌え倒してたから。
どうしようもありません。とほほ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
