スポンサーサイト


そろそろ。

アッチの暴走もひと段落ついたので、こっちをどうにかしようかなーとか思ってます。
その際にジャンル整理とか色々しようかなーとか思ったんですが、どどどうしよーと考え中です。今は原稿中で年内いっぱいは手が空かないのが確定してる状態ですが、来年くらいにはこのサイトを閉じて違う形で新たに始めようかと思います。同じサイトで長く続けられないのが自分の悪い癖…。トホホ。
今の予定では、残すジャンルは銀魂と奇士くらいでしょうか…。正直最近WJ系は全然読んでないんですが、まぁそのうち落ち着いたらコミック揃えようとは思ってます。思っているだけにならないことを祈るのみ。その際にbsrも復活出来たらいいなぁ、とかは思ってるんですがどうなることやら。
あくまで暫定です。
この気まぐれが何処に行っちゃうか判りませんが、今はそんな感じです。
アッチと一緒にしようかともちらと考えたんですが、今はそれは危険なので止めとこう。
つか、これから先色々書き続けられんのかなぁ、ということ自体も危ないんですが。出来るだけは頑張りたい所存。うん、頑張りたい…。こんな放置サイトに来てくださる方がいらっしゃるってだけで、私頑張れます。本当に有難う。感謝と申し訳なさでいっぱいです。

その際にはHNも変わります。変えます。親戚にばれてるので。
そして荒されたので。夏ごろに。
新しく生まれ変わったら、「ああこいつまだやる気なんだーへー」と生温くよろしくお願いします。




上の子が風邪をひき、下のは結膜炎になりました。
そして仕事休みました。ラッキーと思う反面、いいのかこれで、と思わないでもないです。
でも明日は何としてでも学校に行ってもらわねばならず、下の子も託児所に行って貰わねばなりません。
明日は休めねぇ!その上に原稿終わらねぇ!!
あー…色々早く楽になりたい…(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
