

ヤバイ。

仕事のおかげか原稿のおかげか。←あんまやってないじゃん
右手の、ずっと痛かった所が限界に近い。マジ腱鞘炎かもしれない。
以前40P以上も(?)漫画描いてからずっとこうなんだ…。今の仕事で、今日も一日入力作業やってたら、真面目に危険になってきた気がする。
でもそんな事言ってられないので頑張る。
仕事じゃなくて、原稿をだよ!(キラン)
なんつーの…?今週まだ二日かよ。死んじゃうよ。もうきっついなーって感じなのに、今週土曜も仕事だよ…!頑張んなくっちゃ!原稿を(笑)。←もはや自己暗示
ついでに結膜炎も危険…。



昨日、家ツナ小説が面白かったとメッセージくださった方に、平伏してお礼申し上げたいです。
本当に有難うございます!
続き…頑張ります。ここ見てらっしゃらないとは思いますが。レス不要だったけど、本当に有難う。

ともかく、原稿をね!
ほんと、漫画で本を作られてらっしゃる方を尊敬します。真面目に。
私無理だ……!色々と無理だ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
