スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後厄発揮。

何でうちのクソガキはこう私にべったりなんだろう……。まだ二歳じゃしょうがないが、どうも上も下も甘えんぼ過ぎる。
そんな甘やかしたつもりはないんだが。もしかしてほっときすぎ?ヤベ、そうかもしれん……!
でも最近ハニーが片言でユキちゃんを指差して「ゆったん、ゆったん」というようになりました。嫌な英才教育だ……(笑)。


一昨日は厄除けに行ったわけですが。
結論から言うと、厄除けてません。山の上は雪が凄く、命からがら上っていったというのに神社がやってねェェェ!!
信じられません。社務所閉まってるよ……!!
神社は休まないもんだと思っているので、異例の事態です。
でもものっそ雪を踏みしめられたのでよしとしよう。←簡単

境内。どこから沼だかわからねぇ。


↑こんなんだよ!
すごいよね。途中から向こうは沼なのに、何処が境だか判らない(笑)。

多分、厄というよりは煩悩だらけの女が二人も行ったんで、神様が「また来やがった!」と逃げたんだねと話してました。一回じゃ祓いきれねぇ!みたいな。そうだよね、祓いきれない。除夜の鐘ですら三日三晩打ち続けるくらいじゃないと、早々染み付いた煩悩は祓えませんぜ。

しょうがないので、麓のほうの分社に行ったらそこもアウト。
厄払いもままならないまま、カラオケ行って帰ってきました。何しに行ったんだ、アタシ。友人と放三郎弄りしに行ったのか?それはそれで大変有意義ではあるけれども。
結局、22日の日に鍋将軍がお越しになるので、その日に元職場へ行くしかない、と。
夕べ雪降ったとか言ってたけど平気かしら。

おまけ。


フィッシャーズ


↑わかさぎフィッシャーズ(笑)。小さすぎてよく判らないが、沼で公魚を釣る人々の姿が。すげぇよな、この寒い中。アタシなら絶対腹壊す……!


▼一言レス


こんばんは。いつも楽しく往さんを~様>>

こんにちはv辺境の地へお越しくださってありがとうございますv
お問い合わせの件ですが、在庫の方は大丈夫ですよ(笑)。
あれは実は全然別の話で、ちょっと衝撃が抜けなかったので思わず書いちゃっただけなので……。
コピーですので、やる気になれば無尽蔵に増やせるのでお気軽にどうぞ

放往小説を読んでくださってありがとうございます……!
私の方がその有難いコメントにハァハァ言ってますー!←危険人物
いや、もうすっごくイラっとするような話で、書いてる私はどちらかというときっぱり分けちゃうほうなのでイライラしてたんですが(笑)、目頭を熱くしていただけたようで私の目頭が熱くなりそうです。
放三郎が若いために迷い込んでる不満とかそういう迷路を乗り越えた後の姿が往さんです。
苦しんでいる渦中の人間から見れば、腹立たしいことこの上ないでしょうね(笑)。でもユキさんから見れば、そういう放三郎の状態を凄く納得で来ちゃって受け入れちゃうんですよ。
色々もっと思惑とか感情とか、そういうのが混じってきますが、ユキさんにとっては放三郎の苦しみは正しい方向が判っているからこその苦しみだと知っているので、いい人だと認識してます。
そんなうだつの上がらない二人の関係が書きたかったんですけど……空回ってます(泣笑)。
最高って仰っていただけて感涙です……!
こんなうだつの上がらないサイトですが、これからもよろしくお願いします
またお気が向かれたら構ってやってくださいーvv


メッセージをありがとうございました


毛玉さま>>

こんにちはーv
はわわ、お気遣いありがとうございます……!しかも有難いお言葉まで!!素敵な毛玉さんのサイトを汚さないか、激しく心配です……ビクビク。

ですよね!!<ツンデレ黒
兄様とイヅルンを足して二で割った人です(笑)。自分の気持ちに気がついちゃったら、二度とユキちゃんの目を見られなくなってのの字書いちゃうような……!←どんなよ
そうですよね、放三郎若いですからね(笑)。イヅルンよりも(笑)。

モザイクー!!!(爆笑)
ほんと時間枠深夜でいいから、モザイク張りにじっくりと脚を!!←ヘンタイ
もうユキちゃんが出てくれればどんな表情でも丼飯何杯もいけますが、やはりフンチラが……ブツブツ。

ほんっと、毛玉さん愛してます……!!!(大告白)
いつもこんな我侭ばっかり言って申し訳ないです(土下座)。そしてほんとにありがとうです……!!!
ハァハァ、確実にそれ聞いちゃったら浮竹と京楽は止められません!多分!
今日にはメール差し上げますので、よろしくお願いいたします……!


メッセージをありがとうございましたv


岡本さま>>

こんにちはv
ありがとうございますー!こちらこそお手数おかけしちゃってすみません……!確認出来次第お送りいたしますねv

やったー!
岡本さんもユキ受けですか!!ううう嬉しい……!!!
へっぽこなもの見てくださってありがとうございます(感涙)。
しかも何度も……おおお!
何処にいってもマイナー色物サイトですが、これからもよろしくお願いしますv
お気が向かれましたら、また構ってやってくださいvv


メッセージをありがとうございました


くりむ様>>

こんにちはv
こちらこそアドレス請求してくださってありがとうございましたv
相変わらず拙いサイトですが、これからもよろしくお願いいたします

オヤジ受けいいですよね!!
最高ですよね……!!ビバオヤジ受けー!
受け入れていただけて嬉しいです……!
またお気が向かれましたら、構ってやってください


メッセージをありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。