

明けました。

新年もあっという間に明けまして、もう既に仕事始めの方もいらっしゃるのでは、と思います。
今更ですが明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。いやどうなるか判らんけど…。


結界師で始まった今年の年頭。
幾ら世間が正月だなんだと言ってもうちは通常運転で、まぁなけなしに初詣二回も行ったくらいでしょうか。相変わらずうちの男どもは碌でもないことしています。
最悪です。
せっかく貰ったお年玉で、よりにもよって友達にポケモンのダイアモンドを買ってやてったり、人がお土産にと買ってやったお守りを返してきやがったりと今年こそはいろんなものが耐えきれないかもしれないと、暗澹たる思いになる感じです。
ついでに私の仕事もどうなるやら…。
そんなんだから原稿とか全然進んでなくてですね、まだ時間がある今から怖いです。終わるのか。
終わらせねば…!!

今年も頑張ろう!というと自分を追い詰めるだけなので、まぁてきとーに行き当たりばったりでやっていこうかと思います。



あーダメだ。
今口を開いたら愚痴しか出てこない。
これからまりこちゃんとまた神社にでも行ってきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
