スポンサーサイト


拍手レス。

コメントありがとうございました!




▼以下、レス。

02:28の方>>
こんばんは!
はわわお疲れ様です…!確かに意味もなく笑う人って怖いかも…。
職場の人間関係は選べないから大変ですよね。

語尾に沢山草生やすのも、確かに同じように感じ取れるかもしれません。
意味を調べてみたら、嘲笑だそうです。今は普通に使われることの方が多いようですが。
自分荒らされたときに荒らしから貰った凄いコメントが草だらけでどん引きし、それ以降
古傷をえぐられるような気分に……orz

止めてくださいというほどのことじゃないんですが…。
でも、「ん?」と思う方が自分以外にもいらっしゃって嬉しいです!


メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
