スポンサーサイト


拍手レス。

今日は会社見学に行きまして。
倉庫の作業だからめっちゃ寒かった…!と思ったら、見たことのある人が。
去年の年末に同じ職場で働いていた、違う派遣のお姉ちゃんだった…。
いやはや、またお世話になります(笑)。多分。ももうタバコ辞めたかな?(笑)
明後日から仕事かな~~~。


ママンから教えて貰った、携帯ゲーム。
アプリのなんだけど、ひたすら内職するゲームが楽しい…。ちまちまやってると無心になれる。
未だに封筒貼りの仕事で間違える…。所持金からさっ引かれるから痛い。
でもこの浪人がめっちゃかわいい。ひたすら内職してるかぼ~~っとしてるだけ。
歩き方とかたらっこらたらっこら歩いてて、やる気があるのかないのか謎だが、浪人見てるだけで癒し系だ。




▼拍手レス。




▼なぐもさま
こんばんはー!
いえいえ、テンプレダウンロードしてきました(笑)。自分テンプレは組めません(笑)。
組めたらいいんですけど…、かっこいいですよねv真田氏に思いを馳せつつ…。


あはは、ほんとルネッサ~~ンス!でしたよね、朝!!というかジパ!!
匂いましたよ、ぷんぷんですよ!(笑)
時々立ち読みするたびに、草加が黒王子と化していってドキドキします…っv
いやいや、拙い妄想全開な感想ですみません;;


像のコースター可愛いって言ってもらえて嬉しいですv
なんだろう、インドっぽい感じの像の絵って最近お気に入りで。ちょっとエキゾチックな感じが像の顔が怖くて好きです。
ところで、関ちぇんちぇーって誰でしょう……??


メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
