スポンサーサイト


びっくり。

きてた派遣の仕事が駄目になっちゃいましたー。
当初のこちらの都合でいいとのことで進んでいた条件が途中から変わり、えええどゆことですかー?!みたいな展開になっていた…。今回はご縁がなかったということで…とお断りしてしまいました。ううう、気持ち的には明後日から仕事だと思ってたのにな。申し訳ないが隔週土曜日出勤までしか出来ません…。
本当に、こういうのって縁だと思う。
ないとどんなに望んでても駄目なんだよね。不思議なことに。
また気を取り直して次頑張ります。よっし。



近々本サイトの方更新します。
ずっと出来なかった10万ヒット企画の方を。
サクサクと一日一本!の勢いで頑張りたかったけど、今現時点で元往小説が数日がかりになっている…。全然たいした話じゃないのにぃぃ。
ほんと拙い話で、ヌルーイものですが頑張ります。こっそり自己満足で頑張る…。←ダメダメ




▼拍手レス


メッセージをありがとうございますv


▼なぐもさま
なるほど!朝の作品の中に出てこられるキャラだったのですね!<関てんてー
知らなかった…(笑)。最近ほんと立ち読みばかりだったので。←立ち読みすら怪しい
今度チェックしてみますねv
お仕事決まりそうですか!
よかったですねーvv私ぽしゃっちゃって、もうちょっと先の話になりそうですが、いずれちゃんとお仕事探して頑張りたいと思ってます。
お仕事も、となると抱えるものが多くなって大変ですが、お互い頑張りましょう!

メッセージをありがとうございましたv




▼通りすがりさま
おぉぉお!!通りすがりさんもニマニマしちゃいましたか!
あの展開は期待大ですよね(笑)!私も次号からR指定漫画に切り替わっても素で納得しちゃいそうな感じです。つか、むしろ見たいです(笑)。神の生草松…!!←えええ
この局面になってますます黒さに磨きがかかってきた黒王子たっくん!核という餌で洋介をどのように料理していくのかが超絶気になります…!
ほんとドSですよね、たっくん…(笑)。まだ朝を読んでないんですが、明日あたりコンビニ行って立ち読みしてきます!←遅ッ
あああ有り難うございます…!うちの中途半端なたっくんにそのような有り難いお言葉を!
亀に失礼なくらいののろいサイトですが、これからもよろしくお願いします(平伏)。

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
