スポンサーサイト


久しぶりに

本サイト更新しました。
ずっと放置していた100000hit企画をば。

5位の元往で「水鏡」です。
タイトルとかニュアンスでつけました。内容に沿っているようで微妙に沿ってません。
しかも変な設定盛り込んで分け分かんなくなってますが、この二人はわりと判りやすい恋の形じゃないような気がします。往ちゃんも一筋縄じゃないかない人ですし、元閥さんなんて恋という言葉から一番離れてそうな人だろうし…。←偏見

言葉にはしないけど、眼差しとか口調とか、見つめ合ったときの温度とかで互いの気持ちを測るような片思い同士って感じなのだろうかと…。
これがお頭とかアビとかならもっと判りやすそうですが(笑)。


本当に拙い小話です。
ごめんなさい…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
