スポンサーサイト


最近

またWJを買い始めました。
ぬら孫が気になって気になって気になって…。



▼以下、簡単な感想。


自分ずっとぬら孫はコミック派だったんですが、最近本誌でも気になって読んでます。
ヤバイ…何がヤバイって、順位がヤバイ!真面目に葉書だそうかと思ったくらいだ。
もうちょっと頑張れ!
何で?何でこんなに下がっちゃってるの?今あまり面白い展開じゃないのか???
自分、ぬら孫なら牛鬼ラブ。
あの物腰、ひげ面、オッサン。トリプルでツボ突かれた…!!
牛鬼とリクオの話のところでキター!とか思った。多分本当は祖父が好きだったんだろうが、同じ姿をしている夜のリクオにキュンキュンきたらいいなぁ!とか。
ここの、簡単にはいかない恋模様にすごく惹かれます。
あまり牛鬼さんは出ないだろうけど、今後に期待してるんだけどなー!
あ、ゼンリクも好き。
この二人は切ない系で。あ、どっちも切ないには切ないんだけど。うおぉ、本ほしい…!
夜のリクオは女王様受けだと信じてます。個人的に。

でも、牛鬼×リクオはとてもマイナーらしいことに気づいた。やっぱマイナーか…orz



今週のぎんたま、なんかすごい話だったけどそういうの総てすっ飛ばしてあやめの上に乗っかる銀さんに萌えた…!!これが土方だったら!というどうしようもない妄想はさておいて、時折見せてくれる男な銀さんが大好きです。
かっこいいなぁ!あの状態からお通ちゃんの抱き枕(サウンドバッグ?)に差し替えるところがさすが銀さん…。



復活は途中から全然見てなくて、時々ぱらぱら見てるだけなんだが。
ザンザスがめっちゃいい男になっててびっくりした…!っていうか、この作者さんは回を追うごとに上手くなっていく気がしてすごいなぁ!とか。つか、10年後のスクアーロもメッチャカッコヨス…!
止まってるコミック買います。ちゃんと。スイマッセン!



ちゃんとした感想じゃないんですが。毎度毎度…。
巷でトリコがわりと人気あるらしいけど、自分絵が苦手です。子供はめちゃ読んでます。トリコ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
