スポンサーサイト


上手くいきません。

ふひー、なかなか人生上手くいかないことばかりだなぁと実感。
この不況、何とかなりませんか。とか、素で言いたくなるくらい。上手くいくときはいくんだろうなぁ、と思うんですが、今は本当に駄目っぽいです。とほほ。
駄目なりにアグレッシブに頑張ってます。



最近見てます。いろは。
話としては面白いです。世界観も好き。あれ、大政奉還前後の話だったんか。終わった後だと思い込んでいた…何でか知らないけど。
萌え的にはないんですが、なんかいいです。かっこいい。
勝とか西郷どんが踊らされてたけど無事落ち着いたところまでは見ました。
ダンシングな西郷どんが怖かった…。
見て思ったけど、わりとネットで見かけてたのに同人では見かけなかった気がしたのは、萌え的に少ないからだったのね、と思ったんだが…違うのだろうか。
もう終わってるアニメだし、どうのっていうのはないんですがすごい描き欲がそそられる。
自分、燿次郎が一番好き。寡黙なところがより好み。
自分的には茨木と燿次郎とか坂本と燿次郎とか?そんな辺りなら見てみたいなぁ。←やっぱ総受けか
ついでに言えば、絶対プラトニック推奨。
坂本とはどうかは判らんが、茨木とはプラトニックを貫いてほしいとか。

オチが気になる…気になるけど一気に見せてもらえない…orz




これからちょっと一カ所面接に行ってきます。
今日電話していきなり今日面接ってええええとか思ったけど、明日明後日は用事があるので。


拍手有り難うございます!
今夜お返事差し上げますので、少々お待ちください。ありがたや…!




あ、それともう一つ。
今の企画が終わったら、サイト移転します。
サイト名もHNも変えます。すみません、本当になんか申し訳ないんですが。
理由は身内に色々バレてるので、いよいよ隠れた方がいいらしいのです…。
下手したら春コミ以降になるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
ついでに色々整理します。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
