スポンサーサイト


どうしたら…。

夏コミ滑り込みセーフで申し込みました。
本当はすっごく悩んでたんですが、ママンに「夏コミ申し込みなよ!」と言われたので。
何故そんなことを言ったのかよく判らない。己の親ながら、よく判らないお人だ。
サークル名とPN変えるって言ってたんですが、今回は前のでお世話になります。すみません、ころころ変えてて…。申し込みの際に新しいのを全くといっていいほど考えてなくて、急ごしらえで出したら後悔しそうだったので。やっぱサークル名とPNはちゃんと考えたいなぁ、と。
ジャンルは銀魂で、もしうっかり取れちゃったら銀土本を出そうかと目論んでます。
どんな話にしようかな~~。
それを考えるのもまた、楽しいです。


って、その前に違う原稿をね、何とかせねば…ってその前にいい加減加往も書かねば!
とか思ってるんですが。
加往、パラレルじゃ駄目でしょうか。現代とか…大元ベースで話を考えると、途中から暗幕が降りて強制終了になっちゃうんですけど。誰か!私と加往で萌えバナを…!←帰れ
なんか、色々今は頑張れそうもないので頑張るとは書けないけれど、頑張る。
あくまで気持ちの上だけは頑張ってます。
手ブロでいろはをいじってる場合じゃない…。
最近ようやく手ブロの使い方がほんのちょっと1㍉くらい判った気がする。こうか、ああか、と試行錯誤がわりとハマってしまった。そうなるとさいを立ち上げるのが面倒になった。スマソ



来年度下の子も保育園デビューです。
今日一日入園してきました。色んな説明の後、五歳児の子供たちが歌のプレゼントだと言って可愛い声で歌を歌ってくれました。なんつーんだろ、小さい子が一生懸命歌ってる姿を見て何故か泣けてきた…。マジでちょっとやばくなったので、ピアノ弾いてる先生を眺めながら「さすが上手いなー」と感心してた。楽器が出来る人って本当にすごい。楽器に限らず、自分が出来ないことを出来る人って心の底から尊敬。めっちゃ絵が上手い人とか、めっちゃくちゃ文が上手い人とか見せ方が神業的な人にもそう思う。
あれ?なんかオチが違う方に…。
子供の歌声が本当にいいなぁ、と思えたのは、今回が初めてかもしれない…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
