スポンサーサイト


泣けた。

今日本屋で新刊見つけて、待ってましたとばかりに買ってしまった。
なのに探していた本は見つからないという現実。切ない。
そして内容も激しく切なかった…。何なんだ、あの本は。あり得ないくらいに切ないんですが。
どんだけ予想を裏切れば?!っていう怒濤の展開。
後一巻か二巻くらいで終わりそうな感じだが、ラストのマチが何であんな状態になってるのか…コエムシ何やったのだろう…。
あっという間にみんな死んじゃって、扉を開くと無性に切ない。
自分思いがけなく田中さんと関さんとカナちゃんはショックだった。やっぱ小さい子は駄目だよ…こんな展開…。



ちょっと今原稿中でちゃんと感想書けないし、またしても数週間すっ飛ばしてるので何とも言いようがないが、久しぶりに 滝 様 キ ターーーーーー!!!!
ハァハァ、あの傲慢な物言いといい、ご尊顔を拝見できて嬉しい…!!
私滝ファンなのかなぁ…。時々自分が判らん…(笑)。なんか立ち読みして燃え上がった。
滝サマーーー!!


そういえば、トリコちゃんと読んだ。
普通のバトル漫画かと思ったら、食材ハンターの話だったとは!
でも面白かった。思わず何度か読み返すくらいに面白かった。虹の実食ってみたーい!
自分的にはココが好きだ。CPとかそういうの関係なく。
本屋でトリコのアンソロ見つけて驚いたよ。ちょっと欲しいとか思ったら、隣に銀土アンソロがあってマジで欲しい!とか思った…が、一緒にいたのがママンだったので断念した。
もう少し懐が温かくなったら買おう。




▼拍手レス




▼なぐも様
こんばんはv
うえええぇぇぇええ?!いやいやいや、そんなんじゃないですよ!
でも、何かそう仰って頂けてめさ嬉しいです…v有り難うございますv

あああ有り難うございます…!
移転してもよろしくお願いいたしますv多分今よりもかなり縮小しちゃうと思いますが、今後ともよろしくお付き合いのほどを…v
うっかり私がストーカーしちゃったらすみません!

お互い色々大変な時期ですが、頑張りましょうー!
落ち着きましたら改めてメールさせてくださいませv

メッセージを有り難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
