スポンサーサイト


何とか…。

就職が決まりました。
まぁやっぱり派遣だけどね…でも仕事があることは有難い。
期間限定ではなく、長期的な仕事だということで、ちょっと期待してるんですが。
お仕事は来週からです。
その前にサイトをどうにかしなくちゃ…!今駄目だ。風邪ひいたっぽくてダルー。



昨日も☆矢見ました。
今日は紫龍で。(インチキだが…)

siryuu.jpg


氷河より紫龍の方が描くのは楽しい。この長い髪が好き。
昔キャラばっかり追ってて、話の方はわりと置き去りだったんだと見直して思った。
こんな突っ込みどころの満載なアニメだったとは!いや、当時から突っ込みどころ満載だったが、非常に一輝兄さんとオレンジジュースが似合わないということに爆笑。
もーー兄さん大好き!!!ブラコンでも大好きだ!
なんか氷河は車運転してるし(当時から話題になってた)、全てが終わってから駆けつける氷河はもしかしなくてもかなり方向音痴じゃないかとか。間に合った試しがないってどゆこと?!
きっとシベリアでも迷子になってて、水晶セイントに探されてたんだろうなとか思った。
可愛い奴め…!

辰巳が沙織さんが実はアテネの化身で云々のところで、やっとこさ城戸の爺さんと沙織さんと氷河たちの立ち位置が判った。ロスの死因も。
そういうことだったのか…とんでもなく自分忘れ去っててゲスパーだったんだ…。
しかもなんかアテネだって知った途端にあふれ出す小宇宙。いきなり何だ!開眼しちゃったのか。
昨日はカラス使いの所まで見たけど、アルゴルが懐かしくて涙出そう。声が神/谷さんだったなぁとか懐かしい…。ここの回は印象深かったらしく、紫龍が自分の目を潰しちゃうっていう展開は覚えてた。
わりとアルゴル好きだったんだ…。えへへ。
しかしスチールセイントはなんというか…うっかり日曜の朝の子供番組から来ちゃったって感じのメンバーだ。この後どうなったもう記憶にない。続き楽しみ。

給料が出たら、コミック大人買いだちくしょう!←どんだけ
すみません…こんな、うちに来てくださる方の誰も知らないようなジャンル語りしちゃって…。
でもやっぱりほんとに好きなんだ…。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
