スポンサーサイト


やっちまった…。

買っちまっただよ、☆矢の文庫。
しかも中途半端に聖域編まで。
まだ読み途中だが、「そうそう、こんなこんな!」ってノスタルジックな気持ちで読んでた。
やっぱアニメよりも原作の氷河の方がクール決め込んでる。アルカイックスマイル全開。いつも目を閉じてるし。一輝兄さんもそうだが。
アニメ見て原作見ると十二宮まであっという間で驚いたよ。
そして、アテナ引き取った時点で、城戸のおっちゃん子供百人近く…( Д)    ̄ ̄ ゚ ゚
星矢たちだけだってオイオイって感じなのに、百人近く世界各国で植え付けってアンタ!とツッコミいれてみたが、当時よりも驚きが生々しいのは一体…。どんだけ好きなんですかというかどんだけフェミニズムなんですかというかどんだけ繁殖能力高いんですかというか。
そうか、当時の印象に刻まれてたのはこのことだったのか!
やるな~~さすがグラード財団の総帥。
原作のシャイナさんが可愛い。こんな可愛い女だったんだ。しかも反するようにお嬢さんが嫌われっこ…。
思ったよりも展開が早い。早く読んで今度はポセイドン編をですね!
その前にミロとかカミュとか楽しみすぎる。自分今ならミロ好きだと思う。多分。多分…。




パチパチ有り難うございます!

▼拍手レス



▼大丈夫です!~の方
あああ有り難うございます…!だからといって甘えちゃ駄目だとは思うんですが、心が軽くなりましたv
私もその漫画大好きでしたよーv
懐かしい…!自分こっそり先生受けだった気がします(笑)。
いけない、調子に乗りすぎた!すみませ…っ!

メッセージを有り難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
