スポンサーサイト


頑張ってます。

めちゃんこ仕事きついです。
この仕事内容に時給が釣り合わない気がするんですが。
この不況の折りに製造業であるのに雇ってもらえたのは本当に有難いんですが、ひたすら箱作りすぎて左の手首からチョイ上辺りがめっちゃ腫れてて、箱折るたびに脂汗がにじむ。
でも痛いとか辛いとか嫌だとかは絶対言いたくないし、そんなことくらいで庇われるのも嫌なのでどうしたら痛くなく折れるか毎日格闘してます。
お陰で何も出来なーい。手ブロしかできなーい。←手ブロは出来るんかい
最近文章がとんと書けなくなり、それをフォローするように絵ばっかり描いてる気がする。
色々生かせなくてすみません…orz



今週のWJ買ったけど、まだ読んでない。
先週のトリコでココが出た時に、みんなが「ココ!」と言ったときに私も思わず心の中で「ココ!」とか叫んだ。思いの外ココのポジションたけーよ。ココ好き。



▼パチパチお返事。




▼通りすがりさま
おおおお返事が遅くなってしまいまして申し訳ないです…!
読みましたよ、朝!!通りすがりさんが仰るとおりにドS草加の真髄を見た気がしました!何ですかアレ、わざわざ怪我した足を踏みつけて喘がせるってアンタ・・・!とツッコミどころ満載でハァハァしましたv
ほんと、気絶している間に、意識があったら恥ずかしくて外を歩けないようなことしちゃったんでしょうね!私もしたいです(笑)。←あああ
憔悴した洋介が美味しすぎます。っていうか、このシチュエーションがもう美味しすぎますよね!!
明日楽しみですねー!か、買いに行けるかな…!

有り難うございます…!
通りすがりさんにも良い職場との出会いがありますように…!心よりお祈りします!

メッセージを有り難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
