スポンサーサイト


アホだ。

加往?



ヒィィィ!!!
何ですか、このゲ○たちは!!
いかん、突然恥ずかしくなってきた……。
元往なら下半身まで描いても恥ずかしくないのに、何故こんなに恥ずかしい。今更、恥じることがあるのか、アタシ!
どの口が言ってんだ、この口か!!みたいな。
加納さんをシリアスで描いたのなんて初めてだし、いや、その、なんというか!
いかん、言い訳は止めよう。余計見苦しくなる。
しかし、何だこの盛り上がり。
加納になんでこんな盛り上がってんだ??
元往書き始めたら、そのうち治まるだろう。←え
死んじゃったキャラなのに、加納、どこまで私を惑わせる気なんですか。くそう……!


明日から原稿頑張る。
いつもそんなんばっかりだな。
時間があるとどのくらいで書き始めていいのか判らなくなるんだよね。
いっつもギリギリなのに間に合ってたりしてるから。
一番きつかったのはひと月に二冊が辛かった。
脱稿ー!はい、原稿ー!みたいなね。くぅ!
どこまでも自分を追い込むのが好きらしい……。往ちゃん現象?


しゃばけを読み終わった。
うわわわ、屏風のぞきがイイ……!!仁吉がいい!!!
佐助は何か普通なんだけど、屏風のぞきと仁吉と若だんなの三角関係が萌え!!ベクトル的に若だんな総受けでvvv
ほんとに総受けでびっくりした(笑)。
妄想でもなんでもなく、総受け。
誰もが若だんなに甘くて、一言「しんどい」と零した途端佐助と仁吉が慌てて布団を敷いて押し込んじゃうくらい激甘。
ちょっとした件とか、何てことないところが可愛い。
全部読み終わったら本の紹介ページに書きますが、袂の中で暴れる鳴家がチョー可愛い!!
久々にほのぼのとしたお話を読んだ。
内容的にそれほどほのぼのじゃないけどな。


▼一言レス

満ち堕つる日素敵でした!~様

こんばんはv
拙いお話を読んでくださってありがとうございますー!
ううう、そんな有難いお言葉頂けて感涙です……!加納と往壓の一定距離から近寄れない不器用な恋模様が書けていれたら嬉しいのですが。

加往に開眼してくださったんですか!!
ちょっ、マジ嬉しいです……!
いいですよね、加往!!アニメで接点がなかったのが悔やまれます……!でも、脳内補完で、頭の中ではでろ甘なものになりつつあります……(笑)。寒っ!
あああ、もっと巷で加往が読みたいです、私(泣笑)。
それはともかく。
続編頑張らせていただきました。
とにかくくどくてウンザリしますが、読み流し方向で楽しんでいただけたらと思います。

原稿も頑張りますー!
少しでも楽しんでいただけるように……v


メッセージをありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
