スポンサーサイト


怖いハナシ。

1:ひとりかくれんぼ読み始めて暫く経った頃に、突如携帯の不具合が。翌日今度はことりばこを読んでたらとうとう携帯のネット自体が繋がらなくなった。全て偶然。

2:ことりばこ読んで、夜に腹壊した。思い込みってすげぇとか思った。思い込みだよな。ママンには「そんなもの読むな」と怒られました。つい思わずすみません…。

3:たった一つだけの奇士の検索サイトさんが閉鎖されることに…。


3が一番怖かったと、満足に更新も出来ない自分が言ってみた。
今まで大変お疲れ様でした…!
引っ越ししてサイト作る時はちゃんとしたサイトじゃなくてブログになります。もう絵とかは手ブロで十分ですので、後はのんびり更新できるブログで丁度いいと思いまして。かいじのほうはここに残そうと思ったんだけど、やっぱりブログの方が気楽に更新できるので一緒にしちゃうかなーとか悩んでますが…。その際にはこのブログは閉じます。
近々立ち上げて、こっちを縮小します。
暫く原稿もないので、のんびりやります。
痛めた左腕も腱鞘炎だと診断されたしね。長時間キーボードたたくのも痛みがあるので。
そして仕事もクビりそうなんだ。えへ。仕事続ける限り腱鞘炎治らないって言われたんだ。診断書書いて貰って一週間休んでるが、多分クビって言われるし、その方が私の左腕的にもいいと思う。

つーか、たった一日変な力を入れてこの有様。
一週間近く無理がたたったのかな。原因は初日だってわかるけど、ここまでなったのは痛みと吐き気を堪えて仕事したせいなのか。でも痛いとか無理とか言えないから、もうコレは縁がなかったんだよと思いつつ夕飯作ってこよう。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
