

いいこと。

ここ最近いいことがなくて鬱ってたけど、ここ数日は人様のいい報告を二つも聞いて気持ちが上向きになったよ!
自分の幸せもあったらいいなぁとは思うけど、大切な人の幸せな姿は自分のことのように嬉しい。
みんな幸せになって欲しい。
ああ、なんかウキウキ☆


漸く重い腰上げてブログは作ったけど、何も中身作ってない。
それよりも手ブロ。
そしてそれよりも☆矢…誰か止めてもう…orz
この期に及んでミロとカミュと氷河の三角関係にハラハラドキドキワックワクしてる自分が痛々しいというかもう楽しすぎてどうしようというか。
そして発作的に星/矢に夢/中を探してるけど、やっぱこんな昔のアンソロなんてどこにもない。
うおぉぉお!!読みたい時にないのが辛すぎるぅぅぅうう!!
つか、海神編の最初の方チラ見したら、氷河のクロスを治すのにミロが血を…!!ミロがミロがミロが!!!と、滾ったよちくしょう…!
あと少しで聖域編が終わる。
教皇が思いの外ヌーディストなところに驚きが隠せない件。
何でこのアニメ再放送しないんだろうと思ったら、コレ今やったらPTAからクレーム来るヨ絶対ていう…。ちょっとショボン。


辛い現実を萌えで乗り切ろう!
頑張る頑張る!左腕もだいぶ良くなったし。
後は就活と保育園で使うバッグ作成に勤しめ自分。←一番置き去り

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
