スポンサーサイト


有難うございます

ご無沙汰してます…。
うわー、広告出ちゃった。すみません、放置しすぎ…。
いい加減、縮小させないといけません。


それはそうと、拍手で更新履歴のことを教えてくださって有難うございました!
全然気づかなかった…つか開いてなかった…。
まぁもう今更履歴も何もないので、消しちゃいました。
そのうちほんとにちゃんと縮小させるので、もっとシンプルに見やすいようにしたいです。


あと、過日にかいじの方にレス不要でメッセージくださった方、こちらこそ本当に有難うございます…!
一番いろいろなことに自信がなかった時期でしたので、心から勇気づけられました!
もっと楽しんで頂けるように精進したいです、本気で。


先月末からちょっと怪しいお店にパートでお仕事行ってます。
中古PCショップのお店なんですが、毎日サバイバル。通り一遍しかPC分かんないからマジサバイバル。怖いーー!!
マシンスキルを上げるべく頑張ってます。
時間はともかく、仕事の日数は少ない仕事なんですが、仕事の日は何かもう塵と化してて何も出来ないというか。手ブロはやってますが。←え
仕事環境はともかく、上司には恵まれてる職場なので、長く続けられるように頑張りたい。


そして相変わらず星矢から帰ってこれないよ。
冥王編まで読んじゃったらもー可哀想すぎて泣けてしょうがない。って散々グダグダ言ってたんですが、最近はそれもやっと昇華しつつある…ような?
そしてやっぱりシベリアン+蠍にメロメロです。ちくしょう!なんでかっこいいんだ!そして可哀想なんだ!!

いい加減色々終わりにしないと…。頑張ろう。←自己暗示
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
