スポンサーサイト


Topを少々。

弄りました。
ついでに新刊情報とか、夏コミ情報をTOPにやってます。
参考にしていただけたら嬉しいです。つか、ほんと不親切だ…ちゃんとオフラインとか色々整理します。と言い始めて幾星霜。早くやれよ自分。


かいじの方の絵をちょっと描いてみたんですが、本当に今更過ぎて言葉もないくらいですがあまりに似てなくて全然進みませんどうしたらいいんですか滝様仏様!
似せようとして似せられるものでもなく、今更諦めの境地ですがあまりにも違い過ぎるだろって絵にへたり込みたい気分です。オーマイガッ!
そのうち諦めたものをちゃんと描きます。諦めてるけどね。似せて描ける人本当にすごいと思う…。


今からコミケがワクテカし過ぎてどうしよう。軽く1年以上行ってないんだよ。いや、一応1年…???
諸事情で早めに退散予定ですが、構ってやってくださいv
ってことを、近々になったらまた言いに来ます。ウザイくらいに。



パチパチ有難うございます!
▼拍手レス





▼AYAさま
こんばんは!
おおおお勿体ないお言葉を有難うございます…!そんな前くらいからですか!私の方が恐れ多くて、でもそう仰って頂けて喜んでますvv
当日お会いできるのを楽しみにしておりますv

BASARAの方ですが、サナダテの方が完売らしいのでサスダテをお友達に頼んであります。残部少とのことですがどのくらい残っているのか数を把握してませんので、もしご希望でしたらAYAさんの分をお取り置きしておきます。ジャンルも違うので出ないとは思いますが、数を見て…という感じで。

もうあと一週間ですね。早いものです…。
AYAさんも夏バテにお気をつけて、夏の陣に挑んで頂きたく。私も一週間頑張って乗り切りますv

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
