スポンサーサイト


お疲れ様でした!

夏コミスペへお越しくださって有難うございました!
釣銭間違えるわなんやらで、かなりテンパってました…。ほんとに申し訳ないです。
声をかけてくださった方々に差し入れを頂いたりして、本当に申し訳ないやら嬉しいやらで暑さも吹っ飛ぶ勢いです!ありがとうございました!
釣銭間違えが本当に今でも引きずってる…申し訳なさすぎる…またイベントでお越しくださったら差額お返ししたいです…。


夏コミ前から仕事とかいろんな予定目白押しで、昨日まで休んでません。昨日は盆の時期を外して墓参したんですが、とても遠い墓所なので移動だけでも2時間くらい。帰りは運転変わって慣れない道であわあわしてました。しかし霊園ってすごい…巨大すぎる…。自分ちの墓の場所が判らず、みんなで探しまわる始末。無事見つけ出せましたが、ほんと一大住宅地でした。
帰りは葛西臨海公園に子供らを連れてって、しっかり日焼けしましたうわぁ。
今日はこれから友人のパソコンバックアップしに言ってきまつ。何の予定がないのが明日しかないという罠。流石に疲れてきた…orz



パチパチ有難うございます!


▼以下パチレスです。



▼assさま
こんにちは!かっこいいって仰って頂けて嬉しいです!
有難うございましたvv

メッセージを有難うございましたv





▼AYAさま
こんにちは!
あああすみません…!私曜日間違えて書いてましたね…!本当にごめんなさい。
私も早めに畳んでしまったので、他のお取り置きの方が見えたのにAYAさん見えられないなーと気になりながら帰ってきました。すみません、お手間取らせてしまいました。
在庫を引き取ってきてしまったので、インテでは委託はお願いしていません。なので、さらにお手数おかけすることになりますが、通販という形になってしまいます。
今週中には通販の受付開始を、と思っているのですが…もしかしたら今月中ということになりかねない状況です。
今後のイベント参加は冬コミになりそうなので、通販が諸事情で出来ないと仰られるのでしたら冬コミまで待っていただくという形になりそうです。
よろしくご検討くださいませ。

メッセージを有難うございましたv


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
