スポンサーサイト


かいじ更新。

久しぶりに頑張ってみました。
草松小説と絵と手ブロログです。←概要

たっくんと洋介の「互いに好き合ってるのに口には出さず、それ以上にたっくんの重い愛にどうしような洋介」って書くとウヘって感じだが、この二人のシンプルではない感情の絡み具合が書きたかったんだほんとはね!
たっくんの方が直向きだよね。自分の愛情とか崇拝に基づいて生きている。
洋介の方が変な分別付けてるし、多分絶対ツンデレだと思う。←絶対って言いきっちゃったよこの人
要するに、この二人を書くのは難しいという結論。果てしなく萌なのに悲しいぜ…。


そういえば更新とは全然関係ないけど、41巻での洋介の大芝居、長年一緒にいた仲間には気づいてもらえず、こっちで知り合った草加に見抜けられちゃうって切ねぇなぁと思う。
愛情の違いといえばそうなんだけど、つかたっくんどんだけ洋介好きなんだ?!と驚かされた。
「私は貴方の事なら何でも知ってるんだもんねへへん★」みたいな感じがもうね、可愛くてしょうがないです。実はスト(ryしてましたと告白されても驚かないね!滝様はキレると思うけど(笑)。




>>追記
楽しようとして使い回した拍手が実は動いておらず(設置した当初はちゃんとカウントしていた)、慌てて色々弄ってみたがどうにもならなかったので結局1から設置し直した。
WebLibertyさんのCGIは拍手がすげー便利で使ってるけど、何故かいっつも一発で設置できない。
設置方法見れば簡単で、今まで使ってきたCGIと大差ないのにパーミッションとか後出しでこのファイルを追加とかあって難しいというかめんどくさい。設定によって追加しなくちゃいけないファイルやディレクトリは最初に設置の所に書いておいていただけたら本当に助かるんだが自分が学べっていう話なので…今回もかなり四苦八苦してしまったよ…。
かいじの方の連絡ツールは拍手しかないので、何かございましたらそこからよろしくお願いします。

拍手レスもちゃんと改めて作ろうかと思ったんだけど、デザイン的にapeskinが一番好きだけどいっつもスパムでやられちゃうのでブログ返信にしました。
これっていうのがなかなか難しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
