スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってまいりました。

最近朝晩寒いですね。
暑いのに寒いので体が追い付きません。
皆さんも風邪を召されませぬようお過ごしください。


以前使ってたPCの中のHDDをぶっこ抜いて、急ごしらえの外付けにしようと思ったらびっくり仰天認識してるのに認識してません。←どっち
まぁ160GBしかないから…大容量のデータ突っ込むにはいいなぁとか思ったんだけどなー。これ、フォーマットしてないから?でも今まで内蔵されてたHDDならフォーマットいらない気がするんだけどどうなんだろう。やべぇ、もしかしてHDD壊れてるんかな…。困った、リサイクルする気満々だったのに!
まぁ今の時代1TBが1万切る時代だし、いっそ2TBとか買っちゃおうかとか思ってたり。ずっと昔に買った外付けはたったの1GBしかないんだぜ!ありえないぜ!あっという間に容量オーバーなんだぜ…!
後で色々調べてみようと思う。
どうでもいいけど、今のパソコンVistaだけどDual Coreだったんだ!今日初めて知った。HDDの容量はともかくメモリは4G積んでるからいいとは思ってたけど、こんなハイスペックだとは思わなんだ…!
デルはだからいいなぁ。いいんだけど寿命は短いのが難点だが。


パチパチ有難うございます!


▼以下パチレス







▼なぐもさま
こんばんは!お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…!
そちらの方はみくしの方でお返事差し上げますね!

拍手の方ちゃんと届いておりましたよー(笑)!大丈夫です。
ありがとうございます、改装してもなかなか更新出来ずに心が痛みますが、ちゃんと出来るように頑張りたいと気持だけはあります。ただ原作の展開が痛々し過ぎて泣きそうです。
拍手の方はフリーで配布されてるCGIプログラムを弄って上げてるだけなので、私が作ったわけではありません。表示ページも私じゃないんだな実は(笑)。

拙い話を読んでくださって有難うございます。
何だか書いてるうちに思ったものとはかけ離れていく代物になって「あれ?」とか思った…。草松は切なければ切ないほど萌えですよね!立松がより鬼畜であれば萌え!っていうのと近い気がします。
栗松の遊びエッチ頑張ってください(笑)ノシ

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。