スポンサーサイト


キター!

もうなんかここ最近ジパの感想しか上げてないんですが…。
しかも感想というには感想に土下座して謝んなきゃならない程度の内容ですが、それはともかくすっごく短い心の叫びを上げさせてください。

ほんとすみません。
今から謝っておきます。
心が都心の古アパートよりも狭い方は開いちゃ駄目です。



▼感想?何それ美味しいの?な呟き。




滝松キターーーーー!!! 


いや違うだろそれ、っていう突っ込みを入れる人もいないだろうが(見てる人がいないって意味でね!)もうなんつーか今週のジパは滝松だよ滝松!!
選挙戦に打って出てるメタボ入った滝様に少なからずともショックを覚えた私ですが、電話で親密な(違)関係をチラ見せされて私朝から顔がにやけっぱなしだぜコノヤロー!
見た感じ滝様よりも洋介の方が年上っぽいよね。つかもうアメリカの方々は洋介を帰したくないのかとか電話してる雰囲気が今まで何度も遠距離恋愛(電話でしか声が聞けない)っぽんじゃねーのこれ?!とかかなり沸いてますほんと申し訳ねぇ。

いやもうてんてー有難うございます…!!
違うの判ってんよ。そうじゃないの判ってるけど、ずっと草松のターンだったし、終わったと思ったら新たなライバルとか如月のターンとかで滝様の存在がね希薄になってたのが寂しかったんだよ。洋介との接点が薄れすぎてて泣けたんだよ…!

ゴチになりました。
いい思い出ができました。本当にありがとうって感じ。自分草加も大好きだが、滝様おかしいくらいに好きなんだな自分。オヤジ同士で始めてもいいじゃない!オヤジでもバッチ来いだぜ私的には!
滝様バンザーイ!この時代の選挙権もってたら、ハート付きで投票したいくらいだ。むしろ選挙活動サポートしちゃうよ!でも総理に向いてんのかなこの人…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
