

あれ?!

Σあれー!もうGW!
最近は一カ月が飛ぶように早い。おいてけぼり喰らってる気分。
育成会の役員やってると忙しすぎて日々を追うのにやっとです。日々やっつけ仕事です。
今年一年で済めばいいけど実は来年は本部に残れとか戯けたこと言われてるので来年も役員ケテーイ。
早く楽になりたい…。ストレスパネェッス。
まだ今年度が始まったばっかりなのに、腸かなんかが今までにない事態になっててどうしようみたいな。
医者に行く時間もないのでそのうち何とかなるだろー。



ジパの画集が出たとのことなので今度本屋に走ろうかと思う。
ついうっかりあいぽっどたっちの16を落としちゃったので、もうちょっと余裕が出来たら。

萌えが欲しい萌えをよこせと呟きつつ、今日も仕事頑張る。
ぶっちゃけ休みたいけど上司が職場に携帯忘れたとかで休みの連絡も入れられないから行くしかねぇ。


またぼちぼち頑張るー。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
