スポンサーサイト


お久しぶりですー

あーまたしても放置ってすみません。
昨年は地区会長っていう小間使いやってて萌える暇もないくらいくそ忙しかったですが、今年は役員二つなってるけど去年ほど忙しくないようです。
助かった…マジ去年死ぬかと思った…。
普段人の上に立って段取ることなんてまったくないので、いい経験となったような気がしないでもないような…?
そう思わないとやってられませんがなっていうね!

やっとこさ落ちついてきたので、ぼちぼちこっちも書きたいです。
沈艦もまだ書きたいし、洋介も書きたい。
でも沈艦はとんでもなく深町受けとかやりそうです。もう洋一族の奴隷です。怖いわ洋…!
洋介は間違いなくマイ浮けなのは変わらないので。
多分客観的に見たらなぜこの人が受けなのかとか思いそうだし、ぶっちゃけ自分も思わないでもないけど見てるうちに愛が溢れ返って可愛く見えるし庇護してやりたくなるしである意味人間ってすげぇとか思います。
必死に生きてる洋介が愛しい。


久しぶりに描いてみました。
yousuke_20110504235214.jpg

デカ過ぎたのでサムネにしました。
マイ設定的には寝起きの洋介だったんですが、単なる腹チラ洋介になりました。
何がしたいんだ。誘ってんのか。


読み返せば読み返すほど草加さんの黒っプリに萌え萌えしてたんですが、何気に終戦工作に走り回る滝様がかっこよすぎて気絶しそうです。コートの裾翻しながら働く男はめちゃかっこええええ!!!
疲れて電車で眠る滝様の間近で顔ガン見してぇぇぇ!!!←核並みに危険
っていうか、定期的に禁断症状の出るかいじてんてーの作品が怖い…。何なのこれ麻薬?!
あと沈艦の東京湾脱出する際の深町がもう拝み倒したくなるくらいに大好きです。
マジ速水になりたい…深町と漫才やりたい…(真顔)。


久しぶりに上がってきたと思ったらアホな事ばっかりですみません。
今日のかいじプチオンリー楽しんでこられたでしょうか。
私は仕事でしたうおーん!昨日はbsrで出てたんですがね。そうなんですがね。今日も行きたかったよ…。
三陸沖地震のあれこれで色々大変ですが、今年の夏にもしサマーフェスタやってくれるなら久しぶりに行きたいなぁと思いました。
誰も一緒に行ってくれる人いないんですが。
来年の観艦式も行きたいんですがねぇ…まぁ暫くはイベント関係は無理だろうけど。



つーか、誰も見てないのをいいことに好き勝手言ってるぞコイツ。
行きたいけど観艦式なんて洋上五時間一人ぼっちはネズミに引かれてしまいます。
それ以前に当たるかどうかも判らんちんだけどね~~~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
