

あっつぅぅぅぅ!!!

kusamatu.jpg

あまりに暑いので、更に暑くなるような絵を描いてみました。
暑いというか、げんなりな感じです。うおぉ…。

うっかりするとほんとに記事書くの忘れます。原稿やってたりなんだりで上がれなかったんですが(いやうそですすみません)。
どういうシチュエーションなのかまったく描いた本人ですら判りません。
ふと思ったんですが、現代パラレルでもそうでなくても、洋介をすごい大事に扱うのって萌えです。扱われてる本人はくすぐったいし気持ち悪いしプライドが傷つくしでマジ止めてくれって思ってるんですけど、そんなの聞いてくれるほど優しくない。自己満足で姫扱い。どうよそれ。暑さで沸いたみたいです。萌えなんだけどなー。


今日うちの方では人間の体温並みの気温だったみたいで。
あんまりに暑くて、午前中に早々カラオケに逃げ込んで涼んできました。駄目だこりゃ!
明日も暑そうだけど、明日は学校に授業参観に行かねばならないので涼めないー。っていうか、いい加減掃除しなくちゃだけどバイオリズム的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
また今度!その機会はきっと早いうちに来るよ多分ね!



返す返すも、人間の俯瞰角度は難しい…。
そしててんてーの真似する気がこれっぽっちもなくなってることに気づいて凹む。
なくなったんじゃなくて諦めたんだ!だって無理だもん!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
