スポンサーサイト


更新

滝松で「Remembrance」更新しました。
滝様に戦時中に無理やりオイタされちゃった洋介だったが、何年も後になってオッサンになった後で会いに来る滝様。ほとんどオッサンになってからの話なんだが…不味いんだろうかこれは。
個人的にオッサンでもジイさんでも滝松ならどれでもいけるんですが私。
妙に素直チックな滝様が気持ち悪い(笑)。
でも、最終巻読んだときにありとあらゆる滝松妄想爆発させたのでお許しください。抑えきれなかったよ!
総裁選の前夜にホットラインで不安を愚痴る滝様が愛しくてなりません…!
でも一人ぼっちだと思い込んでる洋介に、誰かラギーもいるんだよ!って教えてあげてください(笑)。


あー、なんか毎回言ってるけど滝様好きすぎて辛い。
滝様のコンサートがあったら絶対行く!ファンクラブにも入る!!多分貶し愛になりそうだが追っかけやる!
洋介相手にツンデレ(滅多にデレのない)な滝様が大好きです。
いやもうツンデレの権化だよねあの人。


ほんとはもう一本くらい何か書こうかなとか思ったんですが、うまい具合に出来なくて一本だけになりました。
ナメクジ並みに遅い更新だけど、自己満足ブラボーで頑張ります。
絵ぐらい描けばよかったか…でもかいじ絵はほんとに難しいんだよ特に滝様が。
精進しますorz



関係ないけど、今日コ/ク/リ/コ/坂/か/ら観てきました!
すっごいよかった!今までのジブリ作品の中で、ナウシカに次ぐ名作だと私個人的に思う。
時代設定が好き。昭和30年代の、硬派な男の子がかっこいい!!!すっごいみんな楽しそうで羨ましい!とか思ったよ。今はそういうのないもんね~。時代の流れは当たり前だけど、切ないもんです…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
