スポンサーサイト


ををを……!

あー、もう疲れた!
文章書くことも何もしたくない気分だ。
そろそろ無理がきかなくなってきたな。このポンコツめ……!
明日も一日慌しく、朝九時ごろには企画部長がご来訪なので、それまで……に何が出来るんだろ。
とりあえず掃除は終わったので、これから晩飯になったら奇士をじっくり見ようと思う。ガン見しすぎて、飯食うのも忘れそう(笑)。


今日は久しぶりに上の子にキレた。
何でこんなに言っても聞かないのかと思うと、嫌になった。
幼稚園生でも出来ることを、何故……!
そういえば、この間財布の中身が少ない状態で区費を取りに来られ、とうとう空っぽになった時。
「お母さん、お年玉あげるよ!」
とアタシの財布の中にお年玉全部入れた。
貰うのもなんなので、「じゃあ借りるよ」と言ったのに、「いいよいいよ!」と。
どこぞのおばやんのレジ前の会話じゃあるまいし。
その後事あるごとに「お年玉あげたじゃん!」とか言われ、えれぇ高くついたな、とか思う。
でも返すから!高すぎるわ!!


昨日は衝撃が走った。
子供がウルサイので車の中で某アニメ雑誌のオマケDVDを見せていたときのママンとの会話。
マ「この人(ユキちゃんのこと)は男っぽさむんむんだね」
私「でしょー!もう男の色気垂れ流してんの!!」←嫌な親子の会話
マ「うーん、なんか胸毛とか腕毛とかもじゃもじゃしてそう」
私「……Σええええ?!モジャモジャじゃないもん!ツルツルだもん!」←それも……
マ「えー、だってそんな感じだよ。なんか古○一○みたいじゃない」
私「(ガラピシャーン!←衝撃の度合い)い、言うに事欠いて古○一○はないんじゃ?!」
これ、衝撃だよね。
モジャモジャは京楽だけでいいよ!
京楽だったらむしろモジャモジャでお願いします!くらいだが、ユキちゃんは脛毛以外はツルツルであってほしいの!!
そんなねぇ、ユキちゃんがモジャモジャなら御頭だってアビだって元さんだってモジャモジャじゃん!元さんなんか朝起きて髭剃るのと一緒に腕とか脚とか剃っちゃってることになるじゃん!
しかし何を言い出すんだろね、このおばやんは!
うっかり寿命縮めそうになったよ……!!


▼一言レス


切ないけど、素敵なお話でした!~様

こんばんはv
はわわ、長いお話を読んでくださってありがとうございました!
ほんと、クドくて胸焼けしそうだったのではないかと……(滝汗)。
拙い文章ですが、引き込まれたと仰っていただけてホントに嬉しいですvv
加往の幸せなお話!!
パラレルでしたら、幾らでも捏造できます、お嬢さん!!
私も加往で砂糖吐くほどのゲロ甘話が読みたいです!
「こいつぅv」「何すんだよv」みたいな!!←極寒
多分そのうち(といっても原稿終わってから?)捏造話とか、放三郎と加納とユキちゃんの三角関係(またかよ)話とか書きたいです
基本切ない二人ですが、せめて妄想の中では幸せにして差し上げたいと……!←いらんお世話
でも一番生き返って欲しいですよね……。ちょんの間キャラなのに、こんなに引きずるとは思わなかったです(泣笑)。
もう是非、今度加往萌え話にお付き合いいただきたいです……!


メッセージをありがとうございました


あさりん様>>

こんばんはv
はがー!!!よよよ読んでくださってありがとうございます……!←動揺
あさりんさんに読んで頂けて、しかも萌えていただけてこんな幸せなことはありません!でも何故かすっごく恥ずかしい……のは何故?(笑)
確実に、収まりのつかない話だったから恥ずかしいのでしょう;;
己で穴を掘って入りたいです(笑)。
らしかった、と仰っていただけて嬉しいですー!
土壇場の男の意地みたいなのを発揮しちゃう往ちゃんと、アビと往ちゃんのこそこそ具合にキレた元さんとドン引きのアビ。一言で言えばそんな感じで終わってるお話です。←えー
ほんと部分萌えの本で申し訳ない気分です。
オンの放往も読んで頂けて嬉しいです。
ほんと、萌えツボは皆様一緒ですよねvvでも皆様のようにすっきりと書けなくて、ウダウダしただけの話になってしまい……(涙)。
もっと精進できるように頑張りたいと思います。

はわ、ああありがとうございますvv元往頑張らせていただきます!!
そして私は今からあさりんさんの本往本がものっそ楽しみでなりません!!(涎)
頑張ってくださいvv楽しみにしてますーvvv


メッセージをありがとうございました


毛玉さま>>

こんばんはーvv
おおおお、ありがとうございます……!!!今日、例のブツが届きましたでございます……!!ハァハァ、ヤバイ、今から心拍数が!!!
なるべく早くお返しできるようにしますね!
どどどうしよう、鼻血吹きそうですよ……!!←盛り上がりすぎ
お返しの際には粗品同封でお返ししますねといっても大したものじゃございませんが。

みみみ見ましたよ!!←意気込みすぎ
ほんと、マジで放往でした!!!まさに毛玉さんの仰るとおりでした!!!!ハァハァ!!
ヤバイですよ、最近放三郎のポジションが加納と一緒に上がってきて、自分何処に行きたいのか判らなくなってまいりました!
一緒にいて、同じ仲間にいるのにどうしてこの二人は切ないチックなんでしょう。といっても、私の頭の中のギャグ担当放三郎は大変なことになってるんですけど(笑)。
ほんと告白が全て遠まわしで、多分往ちゃんも判ってると思うけど、スルーしやすい方向にわざわざ持っていってるようにしか見えません(笑)。流石ヘタレキング、放三郎!!←酷
でも放三郎はヘタレキングなところがいいんですよねvvむはーvvv
はうー、ほんとですよね(涙)。
そろそろアニメでアビユキ元往にお目にかかりたいです。
来週に期待ですね←適度に


メッセージをありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
