スポンサーサイト


つい出来心で……。

あんまりよく判ってないのに、思わず書いちゃいました。
よよよ読み流して!お願いだから!
妄想だらけで申し訳ない……!


早くユキ漬けになりたいよぅ!
自分の時間の使い下手なところを治したいよう!
こうなったら意地でも来週半ばまでには脱稿してやる……!(鼻息)
もう一回見直して、39歳受けエロチェックをね……ハァハァv←違うだろ、オイ
もう一度水の中に落ちて漂うユキがね、見たいのですよ……!
されてる時もあんな表情……!恍惚……?!(鼻血)
つーか、もうどうしてあの人エロいの。エロエロなの!
エロエロうるせぇなって感じですが、エロいじゃないですか!
可愛い……フフフv


元さん熱急上昇中。
もう真っ黒元さんイイです。
あれ?カテゴリー日々なのに、何かいつもどおりだ……。アレ?


年末、オタも走る師走ですが(?)、この歳末にものっそ物入りで泣きそうです。どうしてこんなに金が出て行くの……。ボーナス何でこんなに少ないの……。おし~えて~おじいさん~♪
スタットレス代だって馬鹿にならんのに、エンジンの辺りが穴が開いて液漏れ……。部品は安いが工賃五万……ありえません。
走ってる最中にエンジン止まって、ブレーキはきかないしで一瞬天国見ちゃった……!嫌な意味で天国……むしろお花畑……。
でも一回だけだったので、少し放置プレイを……(震)。
お歳暮なんか嫌いだ……。クリスマスなんか嫌いだ!親になったらサンタクロース撲滅運動実施したいくらいだ!!ムキィ!



▼一言レス




イラストが何だか~さま>>
はわわ、卑猥ですか……(笑)!嬉しいです!自称エロマニアとして、申し分のないほどのお言葉でございます……!
えへへvこれからも卑猥画像(え)頑張りますvv

うおぉ、ユキ受けバンザァァァイ!←はっちゃけ過ぎ
元往いいですよね!!いいですよね!もしかして本命かと思うくらいに元往萌えてます……!元閥は漢ですよね(萌)!!
それはキュンキュンきちゃいます!
十以上も離れた若造に勝てないオジサンらぶvvいいようにされちゃうオジサン愛!!恋愛の駆け引きベタなオジサンならもっとキュンキュンきちゃいますvv

げふぅ、なんか、書いてみましたが……、すすみませ……!
文章も絵も下手くそなんで(滝汗)。引かれないことを祈ります!
元往大好きです、やっぱ……。←確認したらしい

メッセージありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
