スポンサーサイト


ようやっと。

……昨日から散々です。
一昨日の夜中から下の子が咳き込み、その度にえづくので寝てらんなく、昨日とうとうリバースしちゃったので医者に連れて行きました。
胸の音は綺麗なそうなので、多分気管に風邪がいっちゃったのかもしれないとの事。
薬飲ませたら吐かなくなったのでよかったと安堵したのも束の間。
夕べ九時ごろから今度は私が胃が痛くて、お腹も痛いしで夜中あまり寝られなくて。いっそ吐いた方が楽だと水一杯飲んでも全然気配なし。でも胃腸が……!数年前みたく、セルフ胃洗浄しなくちゃいけなくなるかと思ったよ。
そんなこんなしているうちに寒くなって熱はかってみたら微妙な体温で。(37.6くらい)
今朝、ダンナに時間取ってもらい、病院へ。
また来たよ、みたいな。
筋肉注射一本打ってもらい帰ってきました。やはりおじいちゃん先生が大好きだ……!半分以上何言ってるか判んないけど、すごいツボだ。

今は大分注射のお陰で落ち着きました。]
皆さんも風邪には気をつけましょう……。こんなんなっちゃうヨ。
夜には治ってくれないとなぁ、原稿が……!やっと三章に入ったってのにィィ。ううう。
元さんがちょいとねちこくなった……(笑)。←エロが

というわけで、レスは今夜の調子で、ということで。
メルフォレスですが、今までブログに書いてましたが、メルフォレス用のページにレスさせていただくことにします。
やっぱブログに書くのは落ち着かなくて。
メッセージ、ホントに嬉しいです!ありがとうございます……!!!


最近友人と凄い気になってるのが元さんの下着。
いや、褌なのか、腰巻なのか。
幾らなんでも褌だろうと言ってたんだけど、友人が「判んないよ?締め付け嫌いかもしれないし」というので爆笑。「ノーパン健康法」ならぬ、ノーフン健康法(笑)。
でも流石につけないと収まりつかないんじゃ?走る時にジュニアが大変じゃない?
多分ノーフン健康法にハマっちゃったら、真っ先にユキちゃんに薦めんの。そんでドン引きされんの。
蛮社改所の中はみんなノーフン(笑)!放三郎もノーフン!って、放三郎は絶対しないだろうな。アビも。

しかしなんていっつもこんな下ネタで盛り上がるんだろ。
下ネタ好きだ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
