スポンサーサイト


あーあ……。

何かやっちゃった感が否めません。
そろそろ小説書くのにも飽きてきたので、絵などを、と思い描いてみたのが運の尽き。
思い通りに行かなくて「もう絵を描くの止めようかな」と思うことを何度繰り返せば気が済むのでしょうか。ダメダメです。
いっそ止めれば気が済むのでしょうが、いかんせん飽きっぽいので、一つのことをずっとやるなんてことは無理そうなので、これはもう一つのプレイだと思い続けていくしかありません。はっはっは(涙)。


この間友人に言われたのですが。
「ジャンルが変わっても雰囲気は一緒かと思ったけどそうでもないんだね」ということらしいです。
何気に嬉しい一言。
作品の雰囲気に合わせて変えられてる?と思ったのですが。
「なんか前より淫靡になった」
……ハイ?
い、い、いいい淫靡???
そんなつもりはないんだが、と言ってみたら、「いや、絶対淫靡だ」と譲らないご様子。
そうなんだ、淫靡になったんだ……(笑)。
いや、これはこれでかなり嬉しいです。
常に目指すはエロなんで。
空回ってた私よさようなら!みたいな?
でも、描いてる本人はかなり空回ってます。
このまま原稿の表紙とかを描かねばならないと思うと泣けてくる……。
いっそすっぱり諦めて、表紙もエロで!
となると、確実に自分の首を締めるンだよな、これが(笑)。

あー、画力の神様降りてきてェェェ!!←努力しろ


……この風邪薬、目が回る……。
朝飲んでから、一日目が回ってる……。何故……?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
