

ありがとうです!

気づいたら、一万ヒットオーバーでした!
来てくださる方々のおかげです!ありがとうございますーvv

キリ番とか設けてないんですが、せっかくの一万ヒットですので、先着2名様に限り何かリクエストにお応えさせて頂きたく……。
「いらん」と思われたら、スルーの方向で(笑)。
小説でも絵でもどちらでも構いません。
カプーは往受けでお願いしたい所存ですが、すみません、雲は外してください……。多分、確実にお望みのものを提供できないと思われますので。
もし「乗ってやろうじゃないの」と思われた方は、メルフォから一言お願いいたします。希望カップリングと絵か文か選んでください。
このブログにコメントくださってもOKです。

ヘタレなものしか出来ませんが、暇つぶし程度でお願いします



風邪薬のお陰で大分胃腸の様子はいいようです。
でも正常化する薬らしいので、ずっとお腹がグルグル活発に動いております。「大人しくせんかい、ワレ!」とか思いますが、痛くなられても嫌なので我慢です。


▼落書き。


アビたん。


コミック版のアビが好き。
武骨なのに線が細めなのがいい。好みです。
しかしアニメの奇士はあれだね、随分引きずる話だよね。
一気に見ると暫く塞ぎこみたくなる。どーんとくる。
萌えは萌えなんだけど、また別のベクトルでクるんですわ。
この引きずり方、なんか屍鬼とかバトロワとかを彷彿とさせます。
この両作品も、ひと月以上引きずったもん……ううう。


前、友人とカラオケ行ったときにイエ○ンの歌を歌ったら、モニタにるろ剣の画像が!思わず歌どころか画面をガン見し、途中隊長が!!
相楽隊長ゥゥゥゥ!!!
ハァハァ、相楽隊長ラビュー……!!!
るろ剣に関しては、カップリング渡っちゃった珍しいジャンルでしたが(自分的に)、相楽隊長はもうなんというか、ホントに好きだったので!!相×左で!!
そんな麗しいお姿拝見しちゃったら、思わず○方○三の「草莽枯れ行く」を読み返したくなった……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
