スポンサーサイト


十六説 機の民

原稿しなくちゃいけねぇっつのに、感想をば。

・本に囲まれた御頭を待つ往ちゃんが欠伸こいてるのが超カワイイ。無理やり連れてこられたに違いない。萌えー!

・薬種屋のオヤジに往が褒められ、「門前の小僧習わぬ経を読むですよ」と答えた放三郎にすかさずツッコミ。そりゃそうだ、小僧って歳じゃねぇよ(笑)。そりゃ冗談だが、往が褒められたとたんに警戒してるように見えたのは私の気のせい?気のせいですか、ハイ。

・アビがー!!アビが吊るしプレイ……!!!ビビッタ……!マスラオ、どんな人なんですか!アビたん無防備すぎだよ……!
マスラオさん、今度それユキちゃんに使ってみてくれませんかねぇ?うひひv

・っていうか、個人的にマスラオって名前だけ聞いてた時、女だと思ってた。何故だろう、そんなはずないんだが。

・前島聖天で警護の任に就くのを御頭が選んだ時、元さんの腹の中では色々渦巻いてた。多分「そっちは二人もいれば十分でしょ」とぼやいたのを聞かれて喧嘩に。「行くか、アビ」「……ああ」と出て行こうとするのを二人に鬼のような形相で止められるんだよ。←ドリーム中

・「女と酒持ってこーい!」と江戸元荒れてます。往ちゃんがいないと駄目になる人ここにもいたよ……!

・袴姿のユキちゃんにドッキュンvvv凛々しいわ!凛々しいのにどこか砕けてて素敵!!!でも露出度少ねぇよ!!

・馬七に会うなと言っておきながら、結局妖夷センサー代わりに使ってるんじゃん!(笑)狂斎ってこれからずっと出て来るんだ?

・狂斎レジスタンスか?アビナイスタイミング!

・走りながら鉋で木を削るマスラオ。どこまで器用なんだ、アンタは!
しかもその間にカラクリ作ってるよ!いつもサプライズ満点だ、奇士!

・屋根から落ちたアビを拾うユキちゃん。ヤバイ、恋の加速度が上がる。己の過去を告白したいのに出来ないアビたんがカワイイ。

・木の玩具に襲われて落っこちるアビ(笑)。カワイイ奴め!!

・アビお姉さん大好きっ子。

・撃たれた往ちゃん。倒れ方がエロ過ぎます。何ですか、アレ!マスラオの席が一番イイ席じゃないですか!フンチラどころかイイもん拝んだんだろ?羨ましい奴……!チッ。←オイオイ

・むくっと起き上がって「痛いじゃねぇか!」と怒鳴る往ちゃん。「当たり前だ!」と突っ込むマスラオ。息が合ってるな、あんたら。ほんと初対面??(笑)近くでアビが気が気じゃないぞ。

・やっぱり「おっさん」呼ばわり(笑)。でも今回ジジイじゃないから怒らなかった(笑)。笑った往ちゃんが可愛すぎるっちゅーねん!つか、エロいよ!!!

・むしろ遠くの塀の影で放三郎が心配しまくってると見た。←その自信は何処から?

・やはり江戸元好きだ。なんか仕草とか態度とか見かけとか、色々ギャップがあって好みだ。カッコイイ。

・天井に張り付いてた妖夷。「見つかった!」とか思ってるんだよ。意外に「なんだ、往壓じゃないのか。ちぇ」とか思ってたら嫌だ。

・なんか今回OPも含めて跡部さんがかっこいいんですけど!渋いんですけど!!跡往読みたい!!跡往萌え!!……と言ったら、友人に「何処までマイナー行く気だ」と突っ込まれた。しょうがないじゃん……。

・若いアビがかわええ!!ずっとアビをカワイイとか言ってるけど、受けの意味でのカワイイじゃないですよン。可愛げのある男という意味でのカワイイですんで。


▼ダイジェスト版意味不明漫画??(かっこいい御頭好きな人は見ちゃイヤン)


ダイジェスト版みたいな。


毎回訳判らないものですみません。
マスラオはユキちゃんに惚れちゃってるし、御頭空回ってるし。
往が撃たれてアビの寿命が10年縮んだなら、御頭の寿命は20年は軽いな。
往ちゃんあるところに御頭あり!!
やはり最後は放往で〆たいらしい……(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
