スポンサーサイト


フジヤマ。

世界遺産エントリー決定?


昨日もあんまり体調はよくなかったが、ダンナが休みだったので甲府へ行ってみました。
この写真は登美の丘から。
ワインを試飲させてもらいつつ、買ったのはチーズだった。
三国チーズ!各国のカマンベールに激しく惹かれて。
帰りにほったらかし温泉に行ったんだけど、風呂は入らなかった。見ただけ。なんか、ほんとにマネキンが突っ立ってるんだよ(笑)。しかも片方の風呂が工事中だったが、あっちの湯とこっちの湯で別れてんの。このセンスが激しく私好みでよかったv
いつか入ってみたいけど、暫くは混みそうなので忘れた頃に行こうかと。
奇士に間に合う時間に帰れてよかった(笑)。


昨日は奇士にも激萌えたけど、復活にも萌えたー!!
なんか奇士にきてから久しぶりにディノツナに萌えた。えへへ~~vv
でも早くパパン出てこないかな。パパンに会いたい……(涙)。
原作でも出てないんだもん!(ってここに書くな)


そんで夜には某所の絵茶にお邪魔させていただきまして。
朝までコースが出来なくて残念(原稿+歳)。←でも進んでない
そしたらFさまに勿体無いというか、有難いというか、棚からぼた餅というか!!い、頂けることに……!!
人生、生きててよかった……!
死にたいと思ったときに、死ななくてホントによかった。
楽しみでしょうがありません。うへへvvv


>>私信返し(笑)。←勘違いだったら大馬鹿者
マジですか!ほんとですか!ありがとうございます!!
跡往に反応いただけて、あたしゃ本気で嬉しいです!!


跡往いい!!あの渋い跡部様がどんなふうに往ちゃんを黒く甘く攻めてくれるのかと思うと、ハァハァ……!
無駄に放三郎の胃に穴を開けそうな気がするけど(笑)。


自分、萌えのベクトルすら操縦できません。
アウトロー街道まっしぐら(笑)。いや、もう軌道修正する気もないけど。
日のあたる表の奇士もいいが、日陰の奇士の方がむしろ好み。
孤独は寂しいと言いつつ、結構気楽なのです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
