スポンサーサイト


タイトル面倒。

毎回タイトル書くのが面倒です。
いつも嘆いてるか叫んでるかそんなんばっかりのタイトルになります。
別に無題でもいいんだろうけど。


困ったことに。
体調が今ひとつ戻りません。
目が回る気がするし、食事も少し食べると喉が勝手にシャッター下ろしちゃいます。お腹全然一杯じゃないんですけど?
何勝手に終わりにしちゃってんの。
お陰で直ぐ腹が減る。
最高に燃費が悪いです。
これを機会に痩せないかなー。


江戸元のつもり。


原稿の為にちょっと元さんを練習。
駄目だ!上手く描けない!!
体の調子が悪い時は駄目だ。いや、いつも駄目なんだが。
あー、もう嫌になるな……。


あ、いけねぇ!
昨日ダカールラリー総集編見るの忘れた!
いつも忘れちゃうんだよ。何で~~(涙)。
ええ、右京ちゃん出てたんだ!!知らなかった!
篠塚も出てる……。でも他知らん。見ればよかった!


私信/毛玉さんへ>>
毛玉さん:こんなとこですみません!
今日例のブツを返送させていただきましたー。明日には着くと思われますが、時間指定しなかったけど大丈夫でしょうか。←って、出した後に言われても(笑)
粗品もお付けしましたんで、ご笑納ください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
