スポンサーサイト


新刊情報

なんとか本文が終わりました。
しかしあと14Pほど残ってるんですが、気分的に本編の一つが終わってスッキリ気分です(笑)。
実に微妙なお話になりましたが、サンプル上げたんでお暇な方はどうぞ見てやっていただけたらと思います。←日本語変

残りはパラレル元往エロ漫画でも描いちゃおうかとか、色々考えてます。小説でもいいけどそのページ数を文字で埋めるよりもでかいコマ割(元々デカいコマ割でしか描けない人だが)で思う存分ヤってるだけ漫画を描いたほうが楽なんじゃないかと思ってしまい。
あと一週間足らずで14P……。絶対漫画の方が、と思うんだけど、その期間で後処理か……。どっちもぶっちゃけ面倒……(ぼそり)。
土壇場でどうなるか判りませんが、多分漫画になると思います。
絵、ものそく下手ですがお目こぼしを……(土下座)。←一番ネック
ノれば早いのは同じだけど。
ネーム端折るしかないかな。ネームが一番時間食うしって、ネーム切らなけりゃ同じか、時間かかるのは。
何だかんだいって、でも頑張ります。


漸く体調が上向きになってきました!
メッセージを下さった方々にお礼申し上げます
今夜にはレスできるようにしたいです。
(小僧共が邪魔しな

追記…
すみません、今夜は無理そうですたい。明日には必ず!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
