スポンサーサイト


毛玉さん、五郎子ちゃんへv

草湯さんからバトンを頂きました!
ありがとうございますーvvvバトン大好きなので嬉しいですーvv
うへへーvvv

バトンは上記の方々へ。
奇士の方々ですとどなたに回していいのか判らなく(←引きこもり)、回す内容がマニアックすぎて怖いので;;←お題が
すみません、ほんと……。
上記の方々はがっつり受け止めてくれると信じてます!←うおーい
M子さんにも回したいけど、お忙しいよね……?


関係ないが。
今日至言を聞いた。
目から鱗だった!!私の今までの認識が覆されました!

「本気で落としたい相手と寝るときは、ベッドはシングルで」

成程ー!!
中学の頃にセックスするならセミダブルだ!という話を聞いて鵜呑みにしていたが、それよりも上がいた!←中学でそんな話するな
セミダブルはまだ甘かった。
シングルなら抱き合うしかないもんね。常に密着だよね!(甚だしく寝づらそうだが)
つか、激しく萌え!!
加往なら、薄っぺらいせんべい布団(勿論シングル)であちこちはみ出しながらあんなことやこんなことやそんなことをやってくれたら激しく萌えでございます!!畳からはみ出した往ちゃんの手が、加納さんの責めに爪立てちゃうのよ……!ハァハァ!!
夜具は萌えアイテムの三種の神器だからねvうへへv


原稿ですが、とんでもないことになってます……。
52Pの本のはずが、何故か60まで増えてまんがな。
パラレル漫画、要所要所だけで後はエロシーンでいいや、とか思っていたのに、やはり妥協が出来なかった……!
コマとコマの移り変わり、展開の移動の仕方が雑になるのはやはり許せなかった。やっとキスしたら残り3Pじゃどうにもならんわー!
何せいっちゅーんじゃー!!
エロシーン描くの楽しみにここまで漕ぎ着けたのに……!
というわけで、漫画だけで19Pとかいうお馬鹿な展開になってます。
しかもそこはかとなく、いや、かなりJuneだ……(笑)。


お待たせしました(?)!
いざレッツバトン。

【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

じゃあ今丁度原稿中だから「げんとゆき」で(笑)。

【げ】……元・原稿・ゲーム・激萌え・下校
原稿とか激萌えとか、何なの、私(笑)。普段のメールバレるって(笑)。

【ん】……ん・ン・んだけど、・んじゃ・んじゃない
んでウケ狙えねっつの(笑)。

【と】……と・取る・というよりは・というか・というか
……まんまですな。

【ゆ】……友人・ユーザー・U・有意義・憂鬱
実に私らしい(笑)。特に「憂鬱」とか。

【き】……奇・気・聞いたから・聞く・期
まぁ、そんな感じで(笑)。←逃げた

1)回してくれた方の印象をどうぞ
すっごい面白い方です(笑)。今までこんな楽しいハイテンションをかまして下さる方はいらっしゃらないほど!ずっとそのままの草湯さんでいてくださいvv書かれるお話も可愛かったりエロかったり(え)、萌えでございます……!ハァハァ!!


2)大好きな人にバトンタッチ!(5名)
毛玉さん、五郎子ちゃん。
アウトでしたらスルー可で。
毛玉さんはお風邪が治られてから、五郎子ちゃんは原稿終わってからでもオケっスv←スルーとか言いつつ、回す気満々


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
……らしいです(笑)。がっつり伏せずに載せちゃってすみません;;
もし、アレでしたら突っ込んでください。


4)次のお題
五郎子ちゃん……「ざんといち」(ホロイチ無理でした……!)
毛玉さん……「ほうとゆき」(ブリじゃなくてすみません;;)


いえ、ほんとにスルー可ですんで……!
スポンサーサイト

Comment

イオコ | URL | 2007.02.02 00:00 | Edit
び、ビビッた…。真面目にビックリしてしまいましたよ(汗)。何事かと。
しかし、ビックリしつつ受け取りました。
最近萌えメール打ってないので、普通の回答になりそうですけど。
 原稿、ページ数増!大変そうですが、位置ファンとしては嬉しかったり。が、がんばってねっっ。
毛玉 | URL | 2007.02.02 00:47 | Edit
 び、びっくりしました!
 風邪は酷くないんで、今日中に頑張って答えさせてもらいますーv
 ブリでなくても問題なしです、はいv
 バトンありがとうございましたv
あやの | URL | 2007.02.02 20:08
えっへっへーvv
本来すいません、と謝る所でしょうが、サプライズ星の住人なので、驚いてもらえて嬉しいですーvv(笑)

五郎子ちゃん>>
バトン受け取ってくれてありがとー!真面目に驚かせてスマン。えへへーv
そして、あげな勿体無いお言葉を頂いちゃっていいんでしょうか……。自分に厳しいのではなく、多分自分ルールで限界への挑戦に挑んでしまう癖があるので(笑)。
いや、でもありがとう……!
そうなのよ、気づいたらページ数が!私激しく馬鹿ですな……。私こそ五郎子ちゃんのファンですよー!うん、頑張る!骨は拾ってください(笑)。

メッセージをありがとうでしたv


毛玉さん>>
驚いてい下さってありがとうございますーvっていうか、すみません……!
風邪、酷くないようでよかったですvお手隙の際で構いませんので
よろしくお願いしますー!

メッセージをありがとうございました
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
